『かなりの大雨でエマジェンシー表示 ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル

『かなりの大雨でエマジェンシー表示 ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスマイル 2021年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスマイル 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスマイル 2021年モデルを新規書き込みワゴンRスマイル 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

かなりの大雨でエマジェンシー表示 ?

2023/07/02 09:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル

機能の大雨(豪雨??)の運転中、表示インジケーターが突然多く表示されたと妻が言っていました。大雨の個所を抜けたら消えたとか。

突然点いたらびっくりしますょ。大雨になったら点くんだと学習しました。

書込番号:25326641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20090件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/02 09:33(1年以上前)

サポカーワイド センサー類 が結露でダウンしたのかな 

下からの水に注意しましょう

書込番号:25326655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/02 09:42(1年以上前)

エブリイはちょっときつめの雨が降ったら機能停止してしまいます。
大雨はスピード落として安全第一ですね。

書込番号:25326667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4244件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/02 11:07(1年以上前)

滝のような雨なら、雨を障害物と認識しても不思議じゃ無いですよね。

書込番号:25326803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2023/07/02 12:33(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

点灯しますね。

フロントガラスが急に曇ったりしても点灯すると思います。

視界が悪くなってカメラが正常に作動できない可能性がある時にカメラを使ってる安全装備が一時的に機能を停止する為に多くのインジケータが点灯しますね。

書込番号:25326955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/14 21:20(1年以上前)

現行ソリオもこの一週間で雨天時に何回も機能停止してました。
スズキは雨天に弱いのかなぁ?
スバルのインプレッサのテレビコマーシャルを見ると羨ましく思います。

書込番号:25344225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10695件 ワゴンRスマイル 2021年モデルのオーナーワゴンRスマイル 2021年モデルの満足度5

2023/10/07 15:22(1年以上前)

一歩先を行くスバルの技術ですね。ここが違うんでしょうね。カメラも三台でないといけない。確かにそう思います。

訂正します。機能は昨日の間違えです。すみませんでした。

書込番号:25452747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスマイル 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ワゴンRスマイル 2021年モデル
スズキ

ワゴンRスマイル 2021年モデル

新車価格:148〜198万円

中古車価格:83〜248万円

ワゴンRスマイル 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスマイルの中古車 (2,947物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング