『洗濯、乾燥終わりについて』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX129AL

  • おしゃれ着洗剤タンク搭載の「トリプル自動投入」採用、斜めドラム洗濯乾燥機。「カラータッチパネル」「ナノイーX」を搭載したフラグシップモデル。
  • 液体洗剤や柔軟剤はもちろん、おしゃれ着洗剤まで自動で投入する。大容量12kgながら本体幅604mmで一般的な防水フロアに置ける。
  • スマホアプリが洗濯をサポートし、外出先から洗濯を開始したり、予約終了時刻を変更したりできる。「温水スゴ落ち泡洗浄」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129AL の後に発売された製品NA-LX129ALとNA-LX129BLを比較する

NA-LX129BL

NA-LX129BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

NA-LX129ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX129ALの価格比較
  • NA-LX129ALのスペック・仕様
  • NA-LX129ALのレビュー
  • NA-LX129ALのクチコミ
  • NA-LX129ALの画像・動画
  • NA-LX129ALのピックアップリスト
  • NA-LX129ALのオークション

『洗濯、乾燥終わりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129ALを新規書き込みNA-LX129ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

洗濯、乾燥終わりについて

2024/02/01 06:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129AL

クチコミ投稿数:12件

以前は乾燥タイマーで設定していましたがその際は自動で電源落ちてました。わが家流プラスで変更して乾燥を省エネにしたところ
下記になりますがどうなのでしょうか?
乾燥後に「乾燥フィルターが目詰まりしています。フィルターを清掃して下さい」と毎度表示して自動で電源が落ちません。
パナに問い合わせたところ毎度表示するようなら点検要との事ですが・・・フィルター清掃は毎度してきました。

書込番号:25605539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8731件Goodアンサー獲得:1617件

2024/02/01 21:31(1年以上前)

>パナ男女さん

こんにちは。他社ドラム式ユーザーですが。

>乾燥後に「乾燥フィルターが目詰まりしています。フィルターを清掃して下さい」と毎度表示して

きっかけや原因は何であれ、
現状を打開するには修理屋に来てもらうしかないのでは?と思いますよ。

ユーザーに出来ることは、
その表示内容から取説の記載の通りに出来る処置を試す(乾燥フィルターの掃除以外に出来る/すべきことは何か書いていませんか?)、
それでダメなら修理屋を呼ぶ、
それ以外に無いでしょう。

自己責任で自ら機体の中を弄ってみようと仰るなら、話は別ですが。

ご検討を。

書込番号:25606460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2024/02/02 11:38(1年以上前)

パナ男女さん こんにちわ

サッと槽洗い・自動槽洗浄ど
最低でも月1回の槽洗浄や洗濯コース後の槽乾燥なで設定されてますか?
槽洗浄は、槽洗剤なしでも効果があります
60度槽洗浄などの利用も効果的です

フィルターは月1回のシャワー逆洗浄が効果的(シッカリ乾かす)
ドラムは、1に槽洗浄!2に槽乾燥
フィルターの塵(リント)は、リントで取る
濡れたタオルなどは、絞りが甘い場合逆効果(目詰まりのもと)

それでも乾燥低下なら修理依頼かな!?

ウチは、NA-LX125ALを使用して1年4カ月ですが
フィルター目詰まり表示など1度もありません

省エネ乾燥は、時間ばかり掛かり、衣類のダメージが大きく
消費電料量も効果が低いので!おまかせです
エコワットメーター(常設)からの結果です

書込番号:25606914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/02/04 22:38(1年以上前)

>みーくん5963さん
洗濯槽クリーナ買ったので試して様子見とします。

書込番号:25610282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/02/04 22:42(1年以上前)

>デジタルエコさん
4月で2年になりますが先日初めて30°槽洗浄しました。明後日洗濯槽クリーナしてみます。

書込番号:25610287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129AL
パナソニック

NA-LX129AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX129ALをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング