『ちょっと不満な所』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX127AL

  • おしゃれ着洗剤用の3つ目のタンクを搭載した斜めドラム洗濯乾燥機。本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現し、まとめ洗いや大物洗いに便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm NA-LX127ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127AL の後に発売された製品NA-LX127ALとNA-LX127BLを比較する

NA-LX127BL

NA-LX127BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション

NA-LX127ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX127ALの価格比較
  • NA-LX127ALのスペック・仕様
  • NA-LX127ALのレビュー
  • NA-LX127ALのクチコミ
  • NA-LX127ALの画像・動画
  • NA-LX127ALのピックアップリスト
  • NA-LX127ALのオークション
RSS


「NA-LX127AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127ALを新規書き込みNA-LX127ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ちょっと不満な所

2022/09/29 01:02(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127AL

クチコミ投稿数:44件

使って半年たちました。
概ねは満足ですが、不満な所を参考までに。
@乾燥だけしたい場合に、一発で出来ないので、ちょっと面倒。
電源ボタン→洗乾切替ボタンを2回押す必要あり
洗濯・洗濯&乾燥・乾燥の3つが、ランプで表示はされるのですが、あまり視認性が良くないので、乾燥だけにしたつもりが、洗濯&乾燥になってしまった事が1回有りました。
A乾燥の時間設定が10分→30分→60分→90分・・と、細かい設定(10分単位)が出来ない。
B1回の乾燥だけで、毎回乾燥フィルターの清掃が必須。(こんなにゴミが出るんだとびっくり)
C液体洗剤の自動投入タンク・経路のお手入れが非常に時間がかかる。(何時間か覚えてませんが)
柔軟剤の方は直ぐ終わったのは何故だか不明、おしゃれ着洗剤は使ってませんので?です。
@とAは、10年以上も前の前機種(三洋製品)では、出来ていたのでちょっとがっかりでしたが、LX-129なら解決したのだろうか?

書込番号:24943865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2022/09/29 01:58(1年以上前)

>けん イタチさん
NA-LX129Aを使ってます。
私も、おおむね満足しています。
洗剤等自動投入残量少警告システムに不具合が出ていて、修理に来てもらっても、いまだに直らないのは、少々不満ですが。
@Aは同じですね。
@乾燥だけしたい場合
電源ボタン→洗濯乾燥洗濯→乾燥コース選択→決定
手間がかかるといえば、かかる。
履歴に、その動作があれば
電源ボタン→コース選択→決定
で可能です。
A乾燥の時間設定は、10分→30分→60分→90分→120分、細かい設定(10分単位)が出来ない。
同じです。

@については、そんなものかなと思っていまして、不便感はありません。
Aについては、細かく設定したいですね。分単位でしてできるようにしても、全然コストアップにつながらないと思いますが。
次に
C液体洗剤の自動投入タンク・経路のお手入れ
ですが、4分で終わります。もちろん、ぬるま湯を入れたりする時間は除きます。
非常に時間がかかるのだとしたら、何かトラブルかもしれませんね。

書込番号:24943885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2022/09/29 08:40(1年以上前)

>もともと28号さん
Cですが、4分で終わったんですね?
まだ、一回しかやってないので、今度やってみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:24944026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2022/09/29 10:53(1年以上前)

けん イタチさん こんにちわ

取扱説明書 P 42・43 

今いちど 確認してください m(__)m

書込番号:24944129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2022/09/29 17:13(1年以上前)

>デジタルエコさん
見てやったつもりだったんですが、改めて見ると4分表示が出るのですね。
当方の場合はU32(洗剤)エラー表示が出たので、しっかり45分だったのかもしれません。
上記Cは撤回しましす。

情報ありがとうございました。

書込番号:24944495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/10 22:11(1年以上前)

ヤマダコムは売り切れなのに掲示している 

書込番号:24959699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127AL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コレ便利でした 2 2025/05/21 20:54:41
パナ ドラム洗濯機ゴミがたまらない 2 2024/09/30 11:48:03
パナソニック洗濯機ドアパッキン 1 2024/02/02 11:50:53
買って損しました 5 2023/10/04 9:11:07
洗剤及び柔軟剤残量表示不具合 5 2024/01/28 21:34:55
最悪 できれば解決策欲しいです 15 2024/09/29 21:37:05
洗濯後の扉開放について 7 2023/03/28 13:23:04
21万円 1 2022/10/29 17:28:32
ちょっと不満な所 5 2022/10/10 22:11:32
糸くずがほとんど出ない 4 2022/09/23 12:34:19

「パナソニック > NA-LX127AL」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

NA-LX127AL
パナソニック

NA-LX127AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX127ALをお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング