『排水フィルターにマスクが詰まってました(笑)』のクチコミ掲示板

2021年11月 1日 発売

NA-LX125AL

  • 本体寸法をほぼ変えずに大容量12kgを実現した斜めドラム洗濯乾燥機。一般的な防水フロアに置け、まとめ洗いや大物洗いにも便利。
  • 濃密泡と高浸透バブルシャワーで、繊維の奥の汚れもしっかり落ちる「スゴ落ち泡洗浄」を採用。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」により、効率的な乾燥を実現。低温風(約65度)なので、傷み・縮みを抑えて変形しにくい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125ALのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125AL の後に発売された製品NA-LX125ALとNA-LX125BLを比較する

NA-LX125BL

NA-LX125BL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

NA-LX125ALパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

  • NA-LX125ALの価格比較
  • NA-LX125ALのスペック・仕様
  • NA-LX125ALのレビュー
  • NA-LX125ALのクチコミ
  • NA-LX125ALの画像・動画
  • NA-LX125ALのピックアップリスト
  • NA-LX125ALのオークション

『排水フィルターにマスクが詰まってました(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125AL」のクチコミ掲示板に
NA-LX125ALを新規書き込みNA-LX125ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX125AL

クチコミ投稿数:36件


排水フィルターを開けたところびっくり仰天
靴下など他のもので経験したことある方いらっしゃいますか?また、防ぐ方法などありますか?

書込番号:24955276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:20件

2022/10/07 20:19(1年以上前)

>gdかずぱぱさん
靴下などの小物はネットに入れて洗うように取説に書いてあるのになぜ入れないんですか?
排水エラーになってメーカー修理になった場合は有料になるんですが

書込番号:24955305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/08 13:16(1年以上前)

>gdかずぱぱさん
大変ありがとうございます。
私は、他社のドラム式洗濯機を使っています。

排水フィルターの特徴をしっかり考えて、洗剤と柔軟剤とアルカリ剤と香りビーズの使い方と配合をしっかり考えてマスク並みの糸くずがたまらない様にメンテナンスをしていこうと思います。

書込番号:24956011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/08 13:19(1年以上前)

>シュワ827156さん
私は、洗濯に迷ったときに大変貴方の書き込みが助けになりました。
不遜に聞こえたら恐縮です。

書込番号:24956015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2022/10/08 15:02(1年以上前)

>シュワ827156さん

確認したところ書いてありました!
ありがとうございました♪

書込番号:24956125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件 NA-LX125ALのオーナーNA-LX125ALの満足度5

2022/10/08 16:49(1年以上前)

gdかずぱぱさん っこんにちわ

排水フィルターが!ちゃんとキャッチしてくれ良かったですネ!
そのまま、流れたりすると詰まりの現認になり大変ですから

洗えるマスクとはイエ、手洗いをオススメします
マスクとしての性能が担保できなかと (>_<)

靴下などは、洗濯ハサミや専用クリップ(百均)が効果的です

ウチは、VX7000を11年使いましたが靴下トラブルは皆無です
NA-LX125ALしてからは、間もなく1ヶ月ですが
マスクが排出されたのが不思議なくらい
ウレタン系薄いタイプのセイなのかな??!

何を投入してるか把握してる事が大切かと

書込番号:24956251

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/09 12:20(1年以上前)

>gdかずぱぱさん
私は、マスクがパッキンの間に入って乾燥してない時はそうそうの頻度ではないですがたまにありました。
(初見では相当動揺します。)
しかし、念の為の手洗いをして次の洗濯乾燥に回して解決しています。

完全な蛇足ですが、仮に靴下を丸まった状態で入れるとかの環境と状況があるのであれば、それぞれの会社さんの満足した乾燥具合は、想定より伸びると考えています。
どのみちバッファを持っての乾燥が大事かと切に反省しております。

書込番号:24957266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2022/11/06 16:37(1年以上前)

化繊のマスクは、そのまま洗うと洗濯機のどこかに引っかかります。洗濯ネットしか方法ないですね。

書込番号:24997386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX125AL
パナソニック

NA-LX125AL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年11月 1日

NA-LX125ALをお気に入り製品に追加する <743

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング