Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年 8月31日
デスクトップパソコン > HP > Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7
この機種の解像度:2560 x 1440の場合、
TV視聴の時、1920×1080のデータを拡大して表示すると思うのですが、
解像度:1920×1080のディスプレイと同等にきれいに表示されるものでしょうか?
ボケて表示されますか?
書込番号:24375170
0点
理屈で言えば仰るとおり、等倍拡大で無い限りはボケますが。そもそもボケてないTV画面という物がありませんので。ここの差は気にする必要は無いと思います。
PCの用にドットで表示ならともかく。映像はドット単位まで細かくないですし。ドット単位で細かいとしたらジャギだらけで見られたもんではありません。
書込番号:24375192
![]()
2点
まったく問題ありませんよ。
自分はモニターWQHDですが、ピクセラチューナーでTV見ています。
全画面時でも綺麗に視聴可能です。
また、デスクトップの拡大縮小で、TV子画面化した際も大きさが変わって映されます。
書込番号:24375194
![]()
1点
一点だけ。
録画は一番高画質モードで行ってください。
全画面時に画質の違いは、大きくわかってきます。
書込番号:24375197
0点
>>TV視聴の時、1920×1080のデータを拡大して表示すると思うのですが、
>>解像度:1920×1080のディスプレイと同等にきれいに表示されるものでしょうか?
文字のようなフォントは影響が有りますが、動画や静止画では表示は気にすることは有りません。
書込番号:24375370
1点
皆さん、回答ありがとうございました。
文章を読んで、納得出来ましたが、
画像を見て、迷いが生じましたww
価格コムの仕様で、画像が1024 x 576に成っているようですね。
価格コムには最大、4K、せめてFHDで表示できるようにして欲しいw
書込番号:24389778
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/10/15 23:25:33 | |
| 1 | 2021/10/10 23:47:43 | |
| 7 | 2021/10/11 0:03:29 | |
| 1 | 2021/10/02 16:49:35 | |
| 3 | 2021/09/11 9:26:00 |
「HP > Pavilion All-in-One 27-d1002jp パフォーマンスモデルG2 S7」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)














