『液晶画面の高さの調節』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 65Z570K [65インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65Z570K [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65Z570K [65インチ]とREGZA 65Z570L [65インチ]を比較する

REGZA 65Z570L [65インチ]

REGZA 65Z570L [65インチ]

最安価格(税込): ¥124,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65Z570K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のオークション

REGZA 65Z570K [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 65Z570K [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の純正オプション
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65Z570K [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65Z570K [65インチ]のオークション

『液晶画面の高さの調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65Z570K [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65Z570K [65インチ]を新規書き込みREGZA 65Z570K [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面の高さの調節

2022/11/23 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65Z570K [65インチ]

スレ主 aki takadaさん
クチコミ投稿数:10件

サウンドバーの購入を検討していますが、高さ40mmから画面があるため画面したがバーで隠れてしまいます。
購入予定のサウンドバーの高さが60mmのためこれ以上に高さを上げたいのですが、このテレビの液晶画面の高さは調節できるのでしょうか?よろしくお願いいたします。ちなみに現在検討中のサウンドバーはデンオンのDHT-S517 という製品です。

書込番号:25022162

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/23 20:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビの液晶画面の高さは調節できるのでしょうか?

この製品の寸法図
https://www.regza.com/tv/lineup/z570k/features/design#size01

と、

ソニーの寸法図
https://www.sony.jp/support/tv/size/2022/XRJ-65X90K.pdf
を見比べれば、「高さ」の説明の違いが分かると思いますm(_ _)m
 <https://www.sony.jp/bravia/products/XRJ-X90K/feature_6.html


メーカーは、「出来る事」は消費者にアピールするのが常ですm(_ _)m
 <逆に「出来ない事」は、大っぴらにしません(^_^;
  取扱説明書などには、「出来ない事」の説明はしません。「出来る事」だけが記載されていますm(_ _)m

書込番号:25022187

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/11/23 20:53(1年以上前)

>aki takadaさん
こんばんは
そうですね。
本機のスタンドから画面下端までの高さは寸法図上で41.5mmしかありませんね。
スタンド高さは調整できませんので、簡単にやるならテレビのスタンド下に21t等の合板でも敷く感じですかね。

テレビボードの高さがロータイプなら、ソファに座ってテレビを見る場合、テレビ下端は視線から見下ろす感じになるので、20mmきっちり底上げしなくても画面下端まで見える位置関係にはできると思います。

書込番号:25022193 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aki takadaさん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/23 21:03(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
PC用のモニターはそういった調整が出来るもので、もしかしたらと質問してみました。
このテレビではそういったことは出来ないんですね。残念です。

>プローヴァさん
なるほど。見下ろす感じなのでそういう考え方も出来ますね!
どうしても気になるような場合はおっしゃる通り、板でも敷いてみようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25022214

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki takadaさん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/23 21:11(1年以上前)

ちなみにこのテレビはDolby Atmos対応とは書いていないですが、対応テレビでないとこのスピーカーを購入する恩恵はあまりないでしょうか?であれば、サブウーファーの付いていない DHT-S217-Kで十分なのかな?

書込番号:25022225

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki takadaさん
クチコミ投稿数:10件

2022/11/23 23:32(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:25022412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/11/24 01:23(1年以上前)

>ちなみにこのテレビはDolby Atmos対応とは書いていないですが、対応テレビでないとこのスピーカーを購入する恩恵はあまりないでしょうか?であれば、サブウーファーの付いていない DHT-S217-Kで十分なのかな?

https://www.regza.com/tv/lineup/z570k/features/sound
は読みましたか?(^_^;

書込番号:25022500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2022/11/24 07:25(1年以上前)

>aki takadaさん
HPにはアトモス対応と書いてありますので大丈夫かと思います。S517のイネーブルスピーカーの本領発揮できるはずですよ。

Z570KはAndroidモデルなので音声周りのトラブルは多めですので問題が出ないとは限りませんが。。。

書込番号:25022581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65Z570K [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65Z570K [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65Z570K [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

REGZA 65Z570K [65インチ]をお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング