『Z570はZ670より安くなるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

REGZA 55Z570K [55インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(55V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z570K [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z570K [55インチ]とREGZA 55Z570L [55インチ]を比較する

REGZA 55Z570L [55インチ]

REGZA 55Z570L [55インチ]

最安価格(税込): ¥104,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z570K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のオークション

REGZA 55Z570K [55インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月17日

  • REGZA 55Z570K [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z570K [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z570K [55インチ]のオークション

『Z570はZ670より安くなるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z570K [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z570K [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z570K [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z570はZ670より安くなるのでしょうか?

2021/09/30 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 55Z570K [55インチ]

Z740とZ670とZ570で悩んでます。
しばらく待っていれば570は670より
安くなるのでしょうか?金額の差が少ないのなら
670か740を買おうと思うのですが。
570が安くなるのなら待ってから考えてもいいかなと
思ってます。ちなみに740と670を比べたら画質の違いは分かりませんでした。今はZP3を使ってます。

書込番号:24370942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37215件Goodアンサー獲得:7855件

2021/09/30 10:17(1年以上前)

>しましまサブロウさん
こんにちは
570は670より下位モデルですから待っていればもちろん670より安くなります。
570はつい2週間くらい前から売り始めたばかりだから一時的に高いだけですね。

書込番号:24370986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/09/30 13:46(1年以上前)

プローヴァさん返信ありがとうございます。
テレビは壊れてないので、もう少し安くなるまで
待ってみます。

書込番号:24371299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/03/07 22:08(1年以上前)

これだけ先に持って帰りました。

>プローヴァさん
プローヴァさんの意見を参考にして55Z740XSを買いました。純正のタイムシフト用ハードディスクを付けて諸費用込みで16万ちょっとで買えました。
実店舗で聞いてみたらネットより安かったのでたすかりました。
ありがとうございました。

書込番号:24637965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 55Z570K [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z570K [55インチ]
TVS REGZA

REGZA 55Z570K [55インチ]

最安価格(税込):¥150,000発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 55Z570K [55インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング