『YSP2200をHDMI接続で電源OFFは自動できるが電源ONが自動できない』のクチコミ掲示板

2021年10月上旬 発売

REGZA 50Z570K [50インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(50V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥92,039

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥92,039¥95,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50Z570K [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50Z570K [50インチ]とREGZA 50Z570L [50インチ]を比較する

REGZA 50Z570L [50インチ]

REGZA 50Z570L [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

REGZA 50Z570K [50インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥92,039 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月上旬

  • REGZA 50Z570K [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z570K [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z570K [50インチ]のオークション

『YSP2200をHDMI接続で電源OFFは自動できるが電源ONが自動できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z570K [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z570K [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z570K [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]

スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件


50Z570KはeARC対応のHDMI入力2の端子→HDMI2.0ケーブル→YSP2200 HDMI出力(ARC対応) で接続しています。
YSP2200の、HDMI連動(コントロール)設定「連動する」にしています。
ですがYSP2200をHDMI接続で電源OFFは自動できるが電源ONが自動できません。起動したら常に「スピーカー切換」で手動で設定しなければいけません。テレビの電源OFF時は自動でYSP2200の電源が切れるのに、テレビの電源ON時は自動でYSP2200電源がつかないのは不思議です。なぜでしょうか?

書込番号:25457211

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/10 17:45(1年以上前)

>herabunさん
こんにちは

YSP2200を電源onにした時の、動作状況を教えてください。(テレビはオフ)

書込番号:25457234

ナイスクチコミ!2


スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件

2023/10/10 18:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
普通にYSP2200が起動します

書込番号:25457266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/10/10 18:07(1年以上前)

HDMI関連の設定は細かく分かれているのでちゃんと設定できているか確認する

[HDMI連動機能]→[使用する]
[リモコン動作モード]→[テレビ優先]
[連動機器→テレビ入力切替]→[連動する]
[テレビ→連動機器電源オフ]→[連動する]
[連動機器→テレビ電源]→[連動する]
[電源オン時有線スピーカー]→[サウンドシステム]

これをやっても思うように動作しないってことならYSP2200みたいに昔の機種は今ほど連動関連に関して厳密になってないので上手く連動しないってことかもしれないね

書込番号:25457273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8878件Goodアンサー獲得:1423件

2023/10/10 18:09(1年以上前)

>herabunさん
こんにちは

テレビもONになるということで よろしいでしょうか?

であれば、テレビのコンセントを10分ほど抜いて  再投入後

下記を確認して、再度ためしてみてください。

リモコンの[設定]ボタンを押します。

【接続機器設定】→【HDMI連動設定】または【その他の設定】→【外部入力・HDMI連動設定】→【HDMI連動設定】の順に選びます。

【HDMI連動機能】を選び、設定が【使用する】になっていることをご確認ください。

【サウンドシステム連動】【サウンドシステム音声連動】を選び、設定を【連動する】【スピーカー・音質連動】に設定してください。

以上をお試しください。




ちなみに レグザのKシリーズは、不具合が多いそうです。

不具合出ないことを祈ります。

書込番号:25457274

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 herabunさん
クチコミ投稿数:13件

2023/10/19 20:02(1年以上前)

どうなる様、オルフェーブルターボ様、ご回答ありがとうございます。
いろいろ試してみましたがダメでした。起動のためにリモコンで切り替えます。
こうなったのでYSP2200にはガンガンサラウンド設定をいれて、通常時はTVからサラウンドが欲しいときはYSPに切り換えます。レグザZ570Kスピーカーも一応ウーハーもある悪くはないものなのでこれはこれで快適です。

書込番号:25470478

ナイスクチコミ!0


食丸さん
クチコミ投稿数:28件

2023/11/23 23:32(1年以上前)

HDMIを通常モードにするのはどうでしょうか。
PS5や、4K60hzHDR以上の高画質をみるには高速モードにしないとだめですが。

書込番号:25518066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 50Z570K [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z570K [50インチ]
TVS REGZA

REGZA 50Z570K [50インチ]

最安価格(税込):¥92,039発売日:2021年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50Z570K [50インチ]をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング