『縦の色ムラ』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

REGZA 43Z570K [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRI」を搭載している。
  • 不自然な色にカラーシフトした肌を検出し補正する「ナチュラル美肌トーン」、輝度や精細感を自動調整する「おまかせAIピクチャーZRI」などを採用。
  • 「Dolby Atmos」に対応した「レグザ重低音立体音響システム」を搭載し、臨場感あふれる重厚なサウンドを再現する。
最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,196

A-Class Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,800¥71,196 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 43Z570K [43インチ] の後に発売された製品REGZA 43Z570K [43インチ]とREGZA 43Z570L [43インチ]を比較する

REGZA 43Z570L [43インチ]

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込): ¥89,800 発売日:2022年 7月 1日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570K [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • REGZA 43Z570K [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570K [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570K [43インチ]のオークション

『縦の色ムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570K [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570K [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570K [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

縦の色ムラ

2022/07/18 18:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]

スレ主 taketonnさん
クチコミ投稿数:12件

暗いモノトーン系の映像だと2cm幅位で縦にうっすらと色ムラがでて気になる時があります
多少の色ムラはよく出るもんなんでしょうか?

書込番号:24839915

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/18 19:51(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>暗いモノトーン系の映像だと2cm幅位で縦にうっすらと色ムラがでて気になる時があります
>多少の色ムラはよく出るもんなんでしょうか?

「SDR」の映像だからじゃ無いんですか?
 <グラデーションが、上手く表示出来ないのは普通です。

具体的な作品や、その映像の画面を撮影して添付すれば、どういう事なのか解説して貰えると思いますm(_ _)m

書込番号:24839984

ナイスクチコミ!2


スレ主 taketonnさん
クチコミ投稿数:12件

2022/07/18 20:53(1年以上前)

グレー単一の画像を表示した画面を写真に撮ってみました
見た目より薄くしか撮れなかったのですが載せてみます
矢印のところが縦にうっすらムラがでてるのがわかりますかね??

書込番号:24840090

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/07/19 10:31(1年以上前)

>グレー単一の画像を表示した画面を写真に撮ってみました
>見た目より薄くしか撮れなかったのですが載せてみます
>矢印のところが縦にうっすらムラがでてるのがわかりますかね??

低分解の「直下型LEDバックライト」による「バックライトムラ」の様ですね...
この価格の製品なら仕方が無いと思いますm(_ _)m

こういう事を気にする方は、「miniLED液晶テレビ」「有機ELテレビ」などを考えると思いますm(_ _)m


販売店に「不良品なので交換(修理)して下さい」と言って交換出来た場合、更にムラの酷い製品がくる可能性も有りますm(_ _)m

書込番号:24840680

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2022/07/19 12:26(1年以上前)

>taketonnさん
こんにちは
ぶっちゃけ言ってしまうと、この機種はこんなものかと思います。

全白画面でのムラは主にバックライトのムラです。
グレーなど中間調のムラは液晶パネル自体の品位や、裏に配置されている回路基板などの発熱ムラも加わります。
全黒のムラはこれらに加えて液晶パネルを筐体に固定する際の応力歪みなども関連してきます。

グレーで縦線のように見えている部分ですが、割と細いので、液晶パネル自体の品位の問題かと思います。
東芝ブランドもハイセンス傘下になってから色々なメーカーのパネルを使うようになってきている様に見えますので。

書込番号:24840781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 taketonnさん
クチコミ投稿数:12件

2022/07/20 02:40(1年以上前)

交換したら元のほうが良かったというパターンありますよねぇ
多少のムラは諦めるしかないみたいですね

ただムラが気になるので今回は返品して別機種に買い換えようと思ってます
同じ機種570Kへの交換はアンドロイドTVゆえ?の軽いトラブルもあったためやめました
とはいえほぼ同じの570Lになるかと笑

アドバイスありがとうございました

書込番号:24841645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570K [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570K [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570K [43インチ]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570K [43インチ]をお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング