『キャッシュバック再開も…愚痴』のクチコミ掲示板

2021年 9月29日 発売

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

  • 質量約900gの小型軽量ボディに、約5140万画素センサーや強力な手ブレ補正機構を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 35mm判の約1.7倍となる「ラージフォーマットセンサー」を採用。豊かな階調表現や美しいボケ味を生かした高画質な写真撮影を楽しめる。
  • 5軸・最大6.5段の強力な手ブレ補正機構を搭載し、光量が少ない場所での手持ち撮影をサポート。小型軽量ズームレンズ「GF35-70mmF4.5-5.6 WR」が付属。

【付属レンズ内容】フジノンレンズ GF35-70mmF4.5-5.6 WR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのオークション

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥598,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月29日

  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのオークション

『キャッシュバック再開も…愚痴』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック再開も…愚痴

2022/06/17 13:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件

今回のキャッシュバックは、ボディを購入してのレンズバックのみと残念。

メーカー予想より売れていないにも関わらず、初値の49万円からずっと変わらず。口コミにあった、マップ訳アリ45万円がすっと売れたのは、ここが適正価格ではないかと。

100-200が対象に含まれたがずっと欠品で、他社みたく先ずはボディを対象にして欲しいです。

因みにXFキャッシュバック対象は、死に筋ばかりですね。





書込番号:24797749

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件 FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットのオーナーFUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットの満足度5

2022/06/17 15:31(1年以上前)

一部を除いてどのメーカーも予約しないと買えません
100-200、3ヶ月待ちでしたが1ヶ月掛からず入りました
何もせずとも売れる商品にキャッシュバックは付けませんよ…ソニーじゃあるまいし笑
訳ありでも構わないから少しでも安く買いたい!ってのと適正価格は別物でしょ?
中判ミラーレスがレンズキットで50万切ってる時点で凄いんですよ…付いてるレンズも解像力化け物レンズですし、初値からバーゲンプライスだと思います

書込番号:24797865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/06/17 21:33(1年以上前)

つうか、こんな特殊なフォーマットにまで他フォーマットと同じ様な
キャッシュバックなんて求めてると、メーカー作るのやめちゃうよ。

書込番号:24798331

ナイスクチコミ!13


スレ主 hassariさん
クチコミ投稿数:332件

2022/07/01 23:04(1年以上前)

キタムラで、何でも下取り50,000円引きが始まりました。

希望する価格で購入できます。

100-200も在庫のあるショップが見つかったので、合わせて一式購入します。

待ってよかったです。

書込番号:24818080

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2022/08/07 08:33(1年以上前)

>キタムラで、何でも下取り50,000円引きが
何でも下取り用に100円で買っていた旧式カメラを下取りにして、レンズセットを先月入手できました。
今更ですが情報ありがとうございました。

書込番号:24866896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:66件

2023/02/12 11:47(1年以上前)

え"?

ソニーも売れ筋はキャッシュバック付けませんよ。

たかだか1,2万円のために、必要なレンズの購入待つってのはどうかと思いますけど。

人生は有限だし、時間のほうが高価でしょう。

書込番号:25139372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキット

最安価格(税込):¥598,000発売日:2021年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM GFX50S II GF35-70mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング