『値上げラッシュ』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

805 D4 [グロス・ブラック 単品]

  • 軽さ、高剛性、高精度を誇る「ダイヤモンド・ドームトゥイーター」搭載のブックシェルフ型スピーカー。
  • 「ソリッドボディ・トゥイーター・オントップ」を採用し、自然で開放的な高音域を実現している。
  • アルミニウム・ブロックから削り出された「デカップリング・ハウジング」が共振を効果的に抑制。
最安価格(税込):

¥691,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥691,020¥767,800 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のオークション

805 D4 [グロス・ブラック 単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥691,020 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の価格比較
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のスペック・仕様
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のレビュー
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のクチコミ
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]の画像・動画
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のピックアップリスト
  • 805 D4 [グロス・ブラック 単品]のオークション


「805 D4 [グロス・ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
805 D4 [グロス・ブラック 単品]を新規書き込み805 D4 [グロス・ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

値上げラッシュ

2024/03/01 20:02(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > 805 D4 [ローズナット 単品]

スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:509件

800シリーズは4/23より一斉値上げとのこと。検討中の方は急いだほうがいいですね。

他にもマランツが一部機種を夏場に値上げだそうです。どさくさの便乗値上げもも混じって
いるかもしれませんが、追随するメーカがどんどん出てきそうですね。
ちょっと前までは1ドル150円を目安に介入していた日銀も最近は動きがありません。
このまま静観しているつもりでしょうか・・・

このままだと国内・海外問わず1年で何回も値上げしそうです。

オーディオ業界にとっても愛好家にとってもはキツイ1年になりそうです。

書込番号:25643271

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2024/03/02 01:58(1年以上前)

ある意味、メーカー存続をかけての事なのだと思います。
人気の低迷、売れなければ上げる、材料は高騰するからまた上げる。

所得は上がらない、買えない。オーディオファンとしては辛いですね。

ただ、値上げは仕方ないにしても、上がりすぎですね、買う側が追い付けない。

書込番号:25643643

ナイスクチコミ!5


FSSOさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 04:27(1年以上前)

シンガポール、スイスなどの物価に合わせられると

書込番号:25643675

ナイスクチコミ!2


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:509件

2024/03/02 15:39(1年以上前)

>ミントコーラさん
上がり過ぎですよね。
海外のメーカーとは無理でしょうが、国内のメーカーは投入する価格帯の見直しや、業界としてどう
取り組むのか、協議することも大事と思います。
ライバル関係とはいえ、まさに悪循環で、これでは斜陽化が進むばかりです。

>FSSOさん
シンガポール、スイスって物価がすごいんですよね。ここに合わせられるたらもう、太刀打ちできません。

書込番号:25644275

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/03/02 18:01(1年以上前)

>求道者Kさん
こんにちは。
BkWのスピーカーって本国英国のサイト覗いても全然安く売ってないんですよね。日本の方が為替レート換算しても安いくらい。
だから、値上げと言われても正直あまり違和感は感じません。内外価格差を合わせるという観点では致し方ないのかなという感じです。

オーディオ人口って新規参入する若い人なんているんですかね?オーディオショーとか行っても年寄りばかりです。
購買層が年寄り中心なのであれば、斜陽化は止められないし、国内資本メーカーでスピーカーに真面目に取り組んでいるメーカーなどほぼなくなりつつありますね。

書込番号:25644468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FSSOさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/02 18:41(1年以上前)

学生の通学、日常生活は知らないが
本日駐車場満車の大規模公園に行ってきました

全世代ワイヤレスイヤホンなどで音楽聴いている人はゼロ
歩きスマホもゼロ

音楽の需要が低下、何が何でも音楽の時代は過去平成・昭和のモノ

書込番号:25644514

ナイスクチコミ!4


スレ主 求道者Kさん
クチコミ投稿数:509件

2024/03/02 19:10(1年以上前)

>プローヴァさん
英国でも高いのですか・・・「いつかはこのスピーカーを購入してみたい」のリストの中にフロアスタンドタイプが
入っているのですが、厳しくなってきましたね。

>FSSOさん
音楽の需要の低下はさみしいですね・・・スマホやタブレットでネットワークオーディオを使っていて便利になった
もんだと思っていたら、諸刃の刃だったとは・・・

書込番号:25644562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5415件Goodアンサー獲得:71件

2024/03/03 09:07(1年以上前)

オーディオスピーカーの資産価値を上げる。
持ってる方には影響ない。
中古売買でも有名ブランドのアンプ、スピーカーは値崩れはしてない。販売台数からくる、一定ユーザーが居るわけで、既存良スピーカーは売却せず持ち続けてる現象。

書込番号:25645182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > 805 D4 [ローズナット 単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

805 D4 [グロス・ブラック 単品]
Bowers & Wilkins

805 D4 [グロス・ブラック 単品]

最安価格(税込):¥691,020発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

805 D4 [グロス・ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング