『18日までのキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『18日までのキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信3

お気に入りに追加

標準

18日までのキャンペーンについて

2021/10/08 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

Twitterからの情報なので真偽不明な部分はありますが、とあるユーザーさんがサービスセンターに入荷が遅れ、18日までに購入出来ない場合はどうなるのか?と問い合せた所、同様の問い合わせを多く聞いてますが、キャンペーンの延長はしない...との回答だそうです。

新たに延長されると思いますか?それとも別のキャンペーン始まると思いますか?何にせよ、18日までに皆さんに行き渡るのがベストだと思いますが...

書込番号:24384930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/08 13:54(1年以上前)

今年春夏モデルS21シリーズでも直前にキャンペーン期間延長されましたし、過去にも延長された例は何度かあるため、ぎりぎりになってみないとわからない部分はありそうです。
仮に延長が決まってるor考え中であったにしても公式発表前であれば、「延長はない」と回答するでしょうし。

まだまだキワモノ扱いみたいな端末であり、横折りモデル3世代目とはいえ(ドコモとしては初)、20万を超える高価格帯端末でもあるため、どのくらいの台数出るかわからないのでキャリア側も初回調達は少なくしてた可能性はあるんですよね。

au独占だった初代Foldは販路限定かつ台数限定でしたし、2世代目のZ Fold2 5Gも初回は台数限定ですぐに完売、次回入荷まで時間かかってました。
3世代目で価格は旧モデルよりぐっと下がり、さらに初の防水対応、日本版はFeliCaと5Gミリ波まで対応しましたが、まだまだそういう位置付けな端末なんじゃないかと思います。

書込番号:24385250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:14件

2021/10/10 22:31(1年以上前)

俺も問い合わせしてみました 18日まで開通済みの物だけ対処するそうです それを過ぎるといくら予約しててもダメだそうです 延長は考えてないそうです 正直入荷状況とか考えても18日まで開通の見込みはないみたいです それでもヤフーホームページ、店頭、SAMSUNGのホームページには予約購入された方に必ずもらえると まだでてきます たぶん今ショップで予約しても本体は手に入るかもしれませんがキャンペーンが終わった後です

書込番号:24389602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/15 10:34(1年以上前)

延長発表あるなら今日しかないと思ってましたが、10時ぴったりに延長案内出ました。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/2021z-fold3-z-flip3/

これまで予約は必須ではなく期間内購入、期間内応募ならキャンペーン対象でしたが、品薄もあり購入期間は変わらずながら購入期間に予約してればOKになりました。

書込番号:24396620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング