『キャンペーンの品は届いた?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーンの品は届いた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーンの品は届いた?

2021/10/15 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:27件

9日に受け取ってその日にキャンペーンに応募。
さて、品物が届くのはいつになるのやら。
代替カバーもなかなか売ってないので、キャンペーンのカバー届くまでsimの差し替えしないで前機種使用中。流石に23万もする品を裸で使用する勇気はありませんし。

書込番号:24396572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
○ちんさん
クチコミ投稿数:6件

2021/10/15 10:12(1年以上前)

保証に入ってたよね?
入っていれば裸で使っても大丈夫じゃん
交換すればよいだけ 
そのための保険
ヘタなケース付けるよりスリムだよ

書込番号:24396581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/15 10:23(1年以上前)

10月中旬以降順次発送とはなってますが、応募時の入力フォームがS21シリーズのキャンペーンと共通であり、キャンペーン開催期間も同じ(Z Fold3 5G/Z Flip3 5Gは品薄で期間延長されましたが)、そのため事務局は込み合ってると思います。

毎回Galaxy発売時キャンペーンには応募してますが、商品は応募から早くて3週間程度、遅ければ1ヶ月前後の場合もありますし、商品品薄や応募多数で2ヶ月近く待ったこともあります。
こればかりはユーザーはどうしようもないので、気長に待つしかありません。

また何年も改善されてませんが、発送連絡なども一切なく、クロネコヤマトまたは佐川急便で突然届きます(配送事業者の会員なら事前に配送事業者からメールが来るのでわかりますが)。

私は1.4万円の純正Leather Flip Coverとサードパーティー製の安いケース買いました(Z Flip3 5G向けにも同じく)。
ケースは複数用意してれば気分で変えるなんてこともできるので、いつ届くかわからない特典ケースはあてにせず、つなぎも兼ねて購入された方がいいのでは?

書込番号:24396598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:6件

2021/10/15 11:19(1年以上前)

私も保証には入っていますが、カバーがないと安心して使えないと思います。
ですので、カバーはRingkeのSlimを購入しましたよ。ちなみにAmazonに在庫あります。
もう一つ気になっているのが、spigenのGalaxy Z Fold 3 Case Thin Fit Pです。Sペンホルダー付きで、まだプレオーターの状況ですが正式販売になれば買う予定です。

書込番号:24396680

ナイスクチコミ!11


tiro3さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/08 16:46(1年以上前)

怖くて使えない気持ちは凄く解ります💦
僕もAmazonでアラミドケース届くまでは
部屋に大事に置いてました!

キャンペーン景品のフリップケースは
大きくなってしまうので
ペンとイヤホンしか待ってませんが、、心待ちですね!

書込番号:24436170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/11/11 23:23(1年以上前)

回答していただいた皆様、ありがとうございます。
待てど暮らせど届かず、このまま家で寝かせとくのも勿体ないのでアマゾンで手頃なケースを買いました。

書込番号:24441538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tiro3さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/26 20:37(1年以上前)

まだ届かんな(。・ω・。)、、

書込番号:24464796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング