『連絡が届いてる方』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『連絡が届いてる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信9

お気に入りに追加

標準

連絡が届いてる方

2021/10/24 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:14件

ドコモオンラインで予約した方で連絡がありFold3が手に入ってる方いつ頃予約していつ頃手に入ったか教えてください 参考にしたいので

書込番号:24412012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2021/10/24 22:30(1年以上前)

9月23日午前3時にオンラインショップで予約しました。
自宅受け取りです。

本日、夕方入荷済みになっていたので購入手続きをしました。
10月24日21時10分手続き完了「現在出荷作業待ち」状態です。
26日火曜日、夕方〜夜の受け取り予定です。

この1か月、なんの情報もなく長く辛かったので
皆さんの参考になれば幸いです。

お待ちの皆さん全員に早く届きますように

書込番号:24412065

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/25 13:52(1年以上前)

9月8日予約
販売日前日 入荷メール来てましたが、家族が間違えてキャンセルしてしまい(;_;)

10月8日再予約しましたが、
10月22日にドコモから下記メールが届きました。


この度は、ドコモオンラインショップにて商品をご予約いただき誠にありがとうございます。
商品につきまして多くのお客さまにご予約いただいていることから、お届けにしばらく時間を要する状況です。
お待たせして誠に申し訳ございません。

商品がご用意できましたら、「予約商品入荷のご連絡」メールを送付いたします。
メール到着まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


年内に手に入るか不安ですね。。。

書込番号:24412874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14件

2021/10/25 14:40(1年以上前)

>ミロロロさん
まもなく手元に届くようで良かったですね 1ヶ月位かかるようですねやはり   まだ取り寄せ中です いつ届くやら

書込番号:24412923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/10/25 14:49(1年以上前)

>tsukaちゃんさん
せっかくの入荷メール残念でしたね 年内には間にあうと思いますが、10月18日までの予約11月末までの応募はどうなるかなと言う気持ちです

書込番号:24412929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2021/10/25 20:36(1年以上前)

>どらたくさん

なんの情報提供もなく、ただただ待たされるのはつらいですよね。
私も昨夜は手続き後も信じられなくて何度もステータスの確認をしました。

私の予想ですがオンラインショップでの予約分は5日とか7日とか
まとめて処理をしているのではないでしょうか?
なので、予約日と入荷通知が前後するのではないかと思いますがどうでしょう

9月予約の方は今月中に入荷。その後予約の方はもう少しスピードアップするのでは?
キャンペーンスケジュールから考えて
10月18日予約の方も応募期限の1週間前までに皆さんのお手元に届くのではないかと思います。

今回は予約した私たちもですが、現場で処理をしたり、顧客対応をされた方たちも
大変な思いをされたと思います。
今後はiPhoneのように入荷スケジュールを表示してもらいたいです。

書込番号:24413418

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:14件

2021/10/25 21:15(1年以上前)

>ミロロロさん
真相はわからないですけど毎週金曜日に入荷されそれを順番通り処理されてる事を聞いた事があります その真相を確かめようとドコモオンラインショップに予約の順番じゃなく入荷状況を聞いてみても答えは「情報がないためわかりません」の答えがかえってくるばかりです オンラインショップが入荷状況がわからないのも不思議なものです 早く入荷し知らせがくるのをお互い首を長くして待ちましょう

書込番号:24413473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/10/25 21:30(1年以上前)

オンラインショップに問い合わせしても、
“予約商品の入荷時期や順番についてはご案内しておりません。”
“予約商品によっては入荷までにお時間をいただく場合がございます。”
とあらかじめ案内されてるとおり、仮に入荷状況を知っていても答えられないと思います。
逆にiPhoneシリーズだと、品薄な間は予約時期と予約時期ごとの入荷目処を案内してます。

本来はAndroidでも人気で品薄な場合はiPhone同様の対応をとればいいんですが、Androidでは従来から一切そういうのが行われてません。
別スレでも書きましたが、キャリアがアップルから取り扱わせてもらってるiPhone、キャリアがメーカーから採用してキャリア仕様で開発してもらって取り扱うAndroidとは扱いが違うので、そこらもあるでしょう。今後も改善されるかはわかりません(^^;

書込番号:24413507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 15:00(1年以上前)

まだ、現段階取り寄せ中のまま25日以降の予約でとまってると聞いたけど まさか不都合でも起きたのかな

書込番号:24416082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2021/11/09 11:23(1年以上前)

9/8予約で、10/6の発売日に自宅到着しました。ahamo契約です。

書込番号:24437493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング