『galaxy z fold3ドコモ 入荷連絡情報』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy z fold3ドコモ 入荷連絡情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信26

お気に入りに追加

標準

galaxy z fold3ドコモ 入荷連絡情報

2021/10/25 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

スレ主 yahth1828さん
クチコミ投稿数:5件

ドコモオンラインで9/25予約して、1ヶ月が経過。
いつになったら入荷連絡くるのだろう。予約がどこまで進んでるのか、情報だけでも共有したいです😭

書込番号:24412982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:21件

2021/10/25 16:21(1年以上前)

1ヶ月たってもまだなら10月8日オンライン予約はいつになることやら…。毎日朝晩確認中!

書込番号:24413065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/25 22:57(1年以上前)

9月26日18時頃にドコモオンラインショップで予約して、マイショップにしてある店舗で受け取りにしてあります。

今日も商品取り寄せ中のままでした。
流石に予約して1ヶ月近くになると、本当に入荷するのは不安になってきますね。

オンラインショップ予約でも、ショップ受け取りだと遅めみたいなので、まだまだかかりそうです…。

書込番号:24413646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 yahth1828さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/25 23:04(1年以上前)

そーですよね。毎日何回もステータスチェックしてます。自分はペンも使いたいのでキャンペーンも宛にしてますが、本体が届いて、さらに待たないといけないのだろうか。

書込番号:24413655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Sora-Iroさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:4件 デジアニゲー日記 

2021/10/25 23:07(1年以上前)

ドコモオンラインショップで9月23日に予約し、本日10月25日10時ちょうどに入荷のメールが届きました。

情報としてお伝えします。

書込番号:24413659

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/25 23:20(1年以上前)

ツイッターを見てると、私みたいにオンラインショップ予約でショップ受け取りの方だと、9月21日や9月23日予約の方でもまだ未入荷で連絡がないと言われてる方もいました。

なので、私はもう今月中は無理だろうなとは思ってます(T-T)
予約順にとは言っても、やはり受け取り方でかなり誤差が出てしまうものなのはどうなのかなとは思いますが…。

書込番号:24413675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2021/10/26 01:13(1年以上前)

ドコモオンラインショップで9月26日の朝方に予約しましたが、まだ入荷連絡ありません。自宅受け取りです。

書込番号:24413784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


変隊長さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/26 21:40(1年以上前)

自分は9月15日にオンライン予約で
発売日到着でした。

書込番号:24415034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yahth1828さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/26 22:13(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今日も入荷連絡なし。
ここ数日は動きが止まっているのでしょうか。

書込番号:24415097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/27 00:09(1年以上前)

>yahth1828さん
私も入荷連絡はありませんでした。
ツイッターとかでも色々見てますが、9月26日以降の予約の方で入荷連絡が来たと言う話は全く見かけませんね。

予約して1ヶ月になりますし、早く入荷して欲しいですよね。
じゃないと、10月予約の方にまで入荷連絡が行くのに更に時間かかりますからね…。

書込番号:24415277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 00:36(1年以上前)

私も入荷連絡無し。やはり25日予約あたりで止まっているようですね。

書込番号:24415311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 14:16(1年以上前)

9月26日午前予約しましたが、本日お昼ごろ入荷済みになり手続きをしました。

書込番号:24416025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/27 14:20(1年以上前)

>インテル55さん
情報、ありがとうございます(^^)
おめでとうございます、入荷済みになったんですね。
私は、まだ商品取り寄せ中のままでした。

やはり、ショップ受け取りだと遅いんだろうか…。

書込番号:24416030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


makky4105さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 14:40(1年以上前)

私も、やっと「入荷済」との表示がなされました。


ドコモオンラインにて、9月26日午前4時予約(自宅配送)。
ドコモオンラインのサイトにて、10月27日午後2時30分、「入荷済」との表示。



インテル55さんの書込みをみて、私も26日午前中の予約だったので、入荷状態をチェックしてみました。
午後2時段階では、未入荷でした。
しかし、30分後、再度チェックしたところ、「入荷済」になっていました。

オンライン予約の場合は、9月26日までに予約した分は、概ね、商品確保がなされたようですね。
予約なさっている方、もう少しの我慢っぽいですよ。

ところで、韓国版の電子情報新聞をみたところ、やはり半導体不足とコロナ渦による流通の遅れにより、スマホ販売には大きな影響が出ているとの記事が掲載されていました。メーカーの今期の出荷予定見込みも下方修正しなければならないようで、日本だけでなく、全世界的にZシリーズの出荷は切迫しているようです。

書込番号:24416053

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/10/27 14:52(1年以上前)

10月1日オンラインショップで予約、今日入荷済みになりました。

書込番号:24416074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2021/10/27 15:27(1年以上前)

>ミー3※さん
ありがとうございます。
ミー3※さんにも早く届くことを祈っています。

書込番号:24416117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yahth1828さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/27 15:30(1年以上前)

皆さま情報ありがとうございます。
私も9/25オンライン予約自宅受け取りで本日入荷済みとなり購入手続きを致しました。

書込番号:24416123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/27 15:33(1年以上前)

>インテル55さん
ありがとうございます。

ツイッターでも、10月2日にオンラインショップ予約の方が入荷連絡が来たと言われてました。
やっぱり、自宅受け取りだそうです。

ショップ受け取りだと遅いと言うのは本当みたいですね。
オンラインショップ予約が始めてだったので、マイショップの方に色々聞きたいこともあったのでショップ受け取りにしました。

もう少しだと信じて待ちます。

書込番号:24416130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/27 15:53(1年以上前)

15時前には変わってなかったのですが、先程確認したら、入荷済みになってました(^^)
お騒がせしましたm(_ _)m

9月26日18時、ドコモオンラインショップ予約、マイショップのドコモショップでの受け取りにしています。

今、外なので手続きは家に帰ってからになるので、確認できただけでも嬉しいです。

やっと、入荷連絡が行き渡り出しましたね。
これで、ドコモも少しは在庫が落ち着いてくるんでしょうね。

書込番号:24416156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


EDENRJさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 16:04(1年以上前)

こんにちは。
私も入荷済みになっていまして、購入手続き致しました。
10月2日オンラインショップで予約、10月27日入荷済みとなりました。皆さん購入手続き出来たみたいで良かったです。

書込番号:24416166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/10/27 16:57(1年以上前)

9月26日にオンライン予約自宅受け取りで予約しています。
10月の方も入荷してるのに
なぜ、私は取り寄せ中なの?

飛ばされてる?

書込番号:24416243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/27 17:06(1年以上前)

>チョコっとクッキーさん

私もオンライン予約したのが9/27です。

オンラインショップではなく、ドコモのオンライン予約です。

この差があったりするのでしょうかね〜?(オンラインショップ優先?)

書込番号:24416259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/10/27 17:21(1年以上前)

suzuhiroharuさんありがとうございます。

私もドコモオンラインショップで予約です。
後に予約された方で入荷してるのは
何が違うのでしょう

ショックっでしかたありません

書込番号:24416276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/10/27 17:50(1年以上前)

>チョコっとクッキーさん
>suzuhiroharuさん

ツイッターとか見てても、予約順とは言ってもやはり前後したりしているみたいですね。
なので、近いうちに入荷済みになると思います。

うちの旦那さんも9月26日20時で私とほとんど同じ日ですが、まだ商品取り寄せ中のままです。

書込番号:24416323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 yahth1828さん
クチコミ投稿数:5件

2021/10/27 19:56(1年以上前)

入荷連絡あった方々、おめでとうございます。
まだのかた、気持ちはほんとよくわかります。
少しでも早く皆さまに順番に行き渡ることを願っています。

書込番号:24416522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件

2021/10/27 20:40(1年以上前)

>yahth1828さん
ahamoのため、ドコモオンラインショップで9/29に予約しました

いまだに入荷連絡きませんどころかまだかかるってメールが届きました。

そろそろ電池もちも限界がきているので入荷連絡来てほしいもうすぐで
予約して1ケ月たつ人です


書込番号:24416614

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/10/29 00:46(1年以上前)

9月27日15時50分 予約して、連絡用メールアドレスを10月2日に変更の為、受付状態 修正済みでしたが、
10月28日夕方に見てみたら、入荷済みになっていました。 29日に日付変わった時点でまだメールはありません。
昼まで待ってメールなければ、購入手続きしようと思います。
ちなにみ オンラインショップ受付、自宅受け取りです。

書込番号:24418647

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング