『キャンペーン特典届いてます?』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャンペーン特典届いてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン特典届いてます?

2021/11/24 03:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:15件

10月15日にキャンペーンの申し込みをしましたがまだ届きません。

皆さんはいかがでしょうか?

書込番号:24460852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/11/24 04:21(1年以上前)

発売から1週間くらいで応募した人は、おおよそ3週間後(10月末)に順次届いてる感じですが、それ以降に応募している場合は応募増とSペン付属の専用ケースFlip Cover with Penの品薄もあり1ヶ月以上かかってる感じです。
このFlip Cover with Penは国内ではドコモとauのオプション品(アクセサリー)としてのみ販売されてますが、こちらも長らく在庫なしだったりします。

私はGalaxyシリーズが大好きで毎世代購入し、キャンペーンも毎回応募してますが、商品が届くのは応募から早くて3週間、混雑してるなど遅い場合は4週間〜6週間待ち、品薄も加わった場合は2ヶ月近く待つとか普通にあります。
無料でもらえる景品ですから、気長に待つしかないです。

ちなみに応募時にメアドや電話番号入力があっても、キャンペーン事務局から遅れる旨の連絡はもちろん、毎回発送後連絡なども一切ないです(^^;
キャンペーン品は佐川急便またはクロネコヤマトで届きますが、今回は佐川急便となってます。配送事業者の会員なら商品配達予定連絡とかはあります。

心配ならばキャンペーン事務局に問い合わせしてみては?
TEL : 0120-165-978(土・日・祝を除く平日10時〜18時)

書込番号:24460858 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:15件

2021/11/24 05:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
丁寧にありがとうございます!
1ヶ月以上経ったのでもしかして登録に不備があったか?って気になったりもしてまして(^o^;)
気長に待ってみます(^-^)

書込番号:24460866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2021/11/27 20:33(1年以上前)

auですが、10月8日申し込みで、本日11月27日に届きました。
同時に申し込みしたflipが、11月11日に届きました。

書込番号:24466485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2021/11/27 20:48(1年以上前)

BudsProは二個共に、Phantomwhiteでした。
カードリーダーはI-O DATA製見たいでした。

書込番号:24466515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/11/28 20:38(1年以上前)

10月9日に申し込みしたものの未だ届かずです。

書込番号:24468319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/11/28 20:56(1年以上前)

うちは発売日に2台分応募で応募からちょうど3週間後に到着、発売から1週間ちょっとで応募したものもやはり3週間後には届きました。いずれも佐川急便です。

Galaxyシリーズを多数購入してるユーザー、キャリア長期ユーザーが優先されてる可能性もありますが...実際のところどうなんでしょうね(^^;
今回のキャンペーンでキャリアへの購入履歴照会してるのかはわかりませんが。
  
Z Fold3については応募殺到に加え、Flip Cover with Penの品薄もありかなり発送が遅れてるようですね。
発売から2-3週目あたりには応募フォームにて大幅に遅れる旨が表示されてましたし、過去キャンペーンでは最長2ヶ月待ちもあったので、まだの人は気長に待つしかありません。

心配ならば事務局に応募内容に不備がなかったか、また発送はいつになるのか?と問い合わせする方が早いです。

あとSDカードリーダライタはIO DATA製で、ドコモがS21シリーズ購入者に購入期間問わず配布している(auは配布していない)ものと全く同じものです。

書込番号:24468358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5件

2021/11/29 19:50(1年以上前)

10月6日の午前中に本体が配達され、すぐに応募しましたが未だに届く気配がありません…
ちなみにドコモです
キャンペーンもauの方が早いとかあるんですかね

書込番号:24469760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度4

2021/11/29 20:02(1年以上前)

うちは応募して今現在届いてるZシリーズ3台分は全てドコモなので、auだから早いとかはないでしょうね。応募からいずれも3週間で届きました。

発売日応募でまだ届かないなら不備があった可能性もありますし、問い合わせした方が早いでしょう。
処理が忘れられてるパターンも考えられますし、応募に不備があっても事務局から連絡などは基本来ないので...。

書込番号:24469778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5件

2021/11/29 21:10(1年以上前)

そうなんですね!
以前載せられている連絡先に電話してみます。
ありがとうございます。

書込番号:24469894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hiro_7777さん
クチコミ投稿数:16件

2021/12/28 19:33(1年以上前)

機種不明

キャンペーン品

突然、失礼します。

ドコモ版のGalaxy Z Fold3 5G キャンペーンのGalaxy Buds ProとGalaxy Flip Cover with Penが、本日、やっと到着しました。

・10/08 予約
・11/14 機種変更
・12/28 購入キャンペーン品到着

長い道のりでした。

書込番号:24516327

ナイスクチコミ!7


OffGaoさん
クチコミ投稿数:1件 Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのオーナーGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoの満足度5

2021/12/30 01:31(1年以上前)

ドコモ版Z Fold3(SC-55B)ユーザーですが、こちらもつい最近ようやくキャンペーン賞品が届きました。
ドコモやGalaxyからのキャンペーン賞品発送連絡はありませんが、気長に待っていれば、そのうちちゃんと届く感じですね。
ということは、スレ主さんのところにも、そろそろ届くかな…。

9/27 - オンラインショップ予約
 :(33日)
10/30 - 端末到着・キャンペーン応募
 :(59日)
12/28 - キャンペーン賞品到着

書込番号:24518505

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/23 10:43(1年以上前)

機種不明

>フレブル小鉄さん
>OffGaoさん
>Hiro_7777さん
>けい3050さん
>まっちゃん2009さん
10月中頃に、キャンペーン特典に応募し一昨日にキャンペーン特典届きました。
だいぶ長かったですね!

書込番号:24558307

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング