『GALAXY z fold3』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

横開きの折りたたみ式を採用した7.6型5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY z fold3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

GALAXY z fold3

2023/01/24 02:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

クチコミ投稿数:2件

アップデートをしてから、LINEの画面が2分割されています。解除を色々試してもLINEだけが解除されません。どなたかわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願い致します

ネットに書いてあることは、試しました。

書込番号:25110828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/01/24 03:27(1年以上前)

恐らくですが画面サイズが一定以上だとそうなるようです
自分も画面の大きいタブだとそうなります
LINEアプリ側の仕様ですのでどうにもなりません
LINEをver12に戻すと分割もなくなります
1月以降のverは全てダメです
もしダウングレードする場合は自己責任で
LINE ダウングレードとかでGoogleに聞いてください

書込番号:25110835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/01/24 08:01(1年以上前)

またよろしくお願いいたします。お早い回答ありがとうございました😊

書込番号:25110920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/28 12:14(1年以上前)

自分も同じ状態になりました。
画面を適当に、右から左に大きく指でドラッグしてみたら1画面になりました。
すでにお試しでしたらすみません。

書込番号:25116498

ナイスクチコミ!1


DORAGREENさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/28 17:45(1年以上前)

私も同様の症状が突然おきて困り果てておりました…
みづらいし使いづらくサブでLINEを使用しておりました。
しかし、落ち着いて…
設定→ディスプレイ→画面のレイアウトとズーム→標準表示にチェックをいれてそのまま戻っても変更されていませんが、再起動を試みると改善されました。
今一度お試しください!
良い結果となりますように…

書込番号:25116968

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/28 20:59(1年以上前)

>DORAGREENさん
こんばんは。
ここのスレを知らずに別スレを立ててしまいました。

再起動しましたが、変化ありません。
やはりアプリ側の仕様変更なんでしょうかね?

書込番号:25117236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DORAGREENさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2023/01/28 22:55(1年以上前)

>Tadashi0426さん
こんばんは。
改善されませんか!?
私が戻っているのでアプリの仕様ではなく設定だと思われます…。
あと考えられることとしては…
便利な機能→ラボ→分割画面表示で全画面ですかね…
他には…先ほどの画面のレイアウトとズーム下の全画面アプリのアプリ毎も全画面にはしております。
設定変更した際には再起動もお忘れなく!
戻りますように!

書込番号:25117419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/28 23:14(1年以上前)

>DORAGREENさん
ありがとうございます。
言われたとおりにやってみましたが、分割のままです。
諦めてこのまま使います。
ありがとうございました。

書込番号:25117444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo
サムスン

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomo

発売日:2021年10月 6日

Galaxy Z Fold3 5G SC-55B docomoをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング