『ファームウェアver1.30公開』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

RICOH GR IIIx

  • 35mm判換算で40mm相当の標準画角で撮影が楽しめる「GRレンズ」を搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ。有効画素数は約2424万画素。
  • GRレンズに最適化されたローパスフィルターレス仕様のAPS-CサイズCMOSイメージセンサーと画像処理エンジン「GR ENGINE 6」を搭載。
  • オートフォーカスには、合焦精度にすぐれたコントラストAFと、高速なAFを実現する像面位相差AFによるハイブリッド方式を採用している。
最安価格(税込):

¥183,727

(前週比:+5,727円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥178,000 (1製品)


価格帯:¥183,727¥220,015 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2424万画素(有効画素) 撮影枚数:200枚 RICOH GR IIIxのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

RICOH GR IIIxリコー

最安価格(税込):¥183,727 (前週比:+5,727円↑) 発売日:2021年10月 1日

  • RICOH GR IIIxの価格比較
  • RICOH GR IIIxの中古価格比較
  • RICOH GR IIIxの買取価格
  • RICOH GR IIIxのスペック・仕様
  • RICOH GR IIIxの純正オプション
  • RICOH GR IIIxのレビュー
  • RICOH GR IIIxのクチコミ
  • RICOH GR IIIxの画像・動画
  • RICOH GR IIIxのピックアップリスト
  • RICOH GR IIIxのオークション

『ファームウェアver1.30公開』 のクチコミ掲示板

RSS


「RICOH GR IIIx」のクチコミ掲示板に
RICOH GR IIIxを新規書き込みRICOH GR IIIxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ファームウェアver1.30公開

2023/07/26 19:16(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > RICOH GR IIIx

クチコミ投稿数:148件

機能拡張ファームウェアバージョン1.30が公開されました。

https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/support/download/digital/gr3x_s.html?goal=0_ca7b5ea9d1-043da3c8fc-58834778&mc_cid=043da3c8fc&mc_eid=27c028bfc4

書込番号:25360153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Yu_chanさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:21件

2023/07/26 22:58(1年以上前)

メルマガでお知らせ来ました。

https://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/gr-3/firmup/?goal=0_ca7b5ea9d1-043da3c8fc-58835694&mc_cid=043da3c8fc

>4. 一括RAW現像
>複数の撮影画像をまとめてRAW現像できる機能を追加。

来た〜!!!この機能が欲しかった。
去年リコイメのWebサイトから“複数の画像を一括でRAW現像できないか?”と問合せしたことがあります。
その時は出来ませんといった回答をもらい期待してなかったのでうれしい。

書込番号:25360454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/07/27 00:05(1年以上前)

>午後のほうじ茶さん

こんにちは。

モードメモリなんかは、
痒い所に手が届くような、
大変良さそうな機能ですね。

書込番号:25360515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2023/07/30 07:51(1年以上前)

機種不明

>Yu_chanさん

RAW一括現像
コレ良いですね。

書込番号:25364336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2023/08/03 19:01(1年以上前)

https://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2023/20230803_038891.html?utm_sourcet=LINE&utm_medium=post&utm_campaign=gr_20230803

リコーから不具合の報告です。

書込番号:25369809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > RICOH GR IIIx」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4x 0 2026/01/13 18:08:28
「RICOH GR IV HDF」&「RICOH GR IV Monochrome」を開発発表 7 2025/11/18 14:43:20
IV発売後に価格は下がりそうですか? 4 2025/09/09 21:46:03
GRシリーズ初導入 3 2025/08/29 12:27:51
GR3xHDFのレンズまわりのリングについて 2 2025/08/10 13:20:43
最近、公式の抽選以外で新品を購入できた人はいますか? 9 2025/08/15 9:11:03
JOSHIN 0 2025/07/01 14:47:31
単焦点は使いやすいか 9 2025/05/31 5:01:36
画質最強 1 2025/05/04 9:01:27
当選メールについて 2 2025/04/19 18:52:02

「リコー > RICOH GR IIIx」のクチコミを見る(全 861件)

この製品の最安価格を見る

RICOH GR IIIx
リコー

RICOH GR IIIx

最安価格(税込):¥183,727発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

RICOH GR IIIxをお気に入り製品に追加する <1234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング