『MIUIアップデートが失敗します。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月17日

中古価格(税込):¥10,746 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUIアップデートが失敗します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 128GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUIアップデートが失敗します。

2021/11/14 10:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件
機種不明

スクリーンショットです。

機種変更でこの機種に変更しましたが、なにやら確認エラーでアップデートできません。
わかる方いらっしゃったら教えて下さい。
MIUI Global 12.0.15→MIUI Global 12.5.3に更新
現在Y!mobile契約中で、simロック解除しました。

よろしくおねがいします。

書込番号:24445022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度4

2021/11/14 11:13(1年以上前)

背景が良く分かりませんが

Softbank→Y!mobileへ変更してXiaomiはSIMロック解除して使用してる、と言う事でしょうか?

Y!mobile SIMを装着した状態でエラーになるならSoftbankショップでSoftbank SIM借りてWIFIでアップデートかけてみて下さい

書込番号:24445073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度4

2021/11/14 11:16(1年以上前)

アップデートファイルが2.5GB有るのでmicroSD経由ではアップデートしづらいので内部ストレージ使う様にして下さい

書込番号:24445077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度4

2021/11/14 11:17(1年以上前)

すみません2.9GBですね

書込番号:24445079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/11/14 11:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。

その通りです。
Softbank→Y!mobileへ変更してSIMロック解除状態で使用しています。
何度ダウンロードしても、確認エラーで失敗するので、困っていました!
なるほど、ソフトバンクのsimが必要なのですね!
ショップ行って、借りてやってみます。
ありがとうございます。

書込番号:24445096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:13件

2021/11/14 16:39(1年以上前)

>しょーたmさん
ソフトバンクショップで購入してSIMロック解除して同じくワイモバイルのSIMで普通にアップデートできてますよ?
このスレ実際に同じ状況で使っていない人が天の声を伝えてきますので気を付けて

書込番号:24445580

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:22件

2021/11/15 10:07(1年以上前)

空き容量確認して、電源に繋いだ状態で、モバイルデータをオフにしてアップデートでどうでしょう?

書込番号:24446767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:56件

2021/11/16 17:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん
この機種は所有していますか?
間違った回答なので指摘しておきますね。
スナドラ820時代迄のソフトバンク端末はソフトバンク系のSIMが無いとアップデート不可でしたが、現在ではアップデート時のSIM確認は無くなっていますよ。
現状ではSIM無しのWi-Fi運用でもアップデートは可能です。
因みに自分はソフトバンクは解約済みでSIM無し運用ですが、ドコモの5GギガホプレミアのSIMを挿したモバイルルーター経由で今回のアップデートは出来ましたよ。

>しょーたmさん
取り敢えずWi-Fi接続でアップデートを試してみて下さい。

書込番号:24448763

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 128GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月17日

Redmi Note 9T 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング