『再起動ループが起こりました』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月17日

中古価格(税込):¥10,746 登録中古価格一覧(17製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動ループが起こりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 128GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動ループが起こりました

2021/12/28 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 128GB SoftBank

【困っているポイント】
突然、再起動ループが始まりました。
Wi-fi をオフにすると再起動は止まります。
再び wi-fi をオンにするとまた、再起動ループが始まります。対処方法教えて下さい。
【使用期間】
2ヶ月

書込番号:24516460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2021/12/28 21:10(1年以上前)

修理に出す

書込番号:24516512

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/12/28 21:40(1年以上前)

修理に出すとか機種交換のレベル何ですか?

書込番号:24516589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4545件Goodアンサー獲得:723件

2021/12/28 22:21(1年以上前)

>エミタイ( ̄^ ̄)ゞさん

電源の強制終了 試されましたでしょうか?

電源ボタンを再起動がかかるまで押しっぱなしする。
※電源ボタンを画面が真っ黒になるまで押し続ける。

書込番号:24516661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/12/28 22:49(1年以上前)

電源ボタン押しっぱやってみました。
直りませんでした。

書込番号:24516716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Redmi Note 9T 128GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 128GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/12/29 09:47(1年以上前)

>エミタイ( ̄^ ̄)ゞさん

端末を初期化して、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
正常になると思いますよ。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

どうしても初期化を避けたい場合は、
設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット
だけでも、通信系の不具合は修正可能かもしれません。

書込番号:24517227

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2022/01/29 07:09(1年以上前)

>エミタイ( ̄^ ̄)ゞさま、うっきー†さま

エミタイさんと同じ?状態になり困っていたところ、こちらの書込をみつけ、

設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット

を試したところ、無事再起動しなくなりました。
初期化しようか悩んでいたところでしたので、渡りに船でした。
本当にありがとうございました。

書込番号:24568216

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 128GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 128GB SoftBank

発売日:2021年 9月17日

Redmi Note 9T 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング