『ahamoで通信出来ますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,400〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 9月24日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-M22 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ahamoで通信出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-M22 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R6 SH-M22 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoで通信出来ますか?

2022/08/14 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー

スレ主 SOFEKK1014さん
クチコミ投稿数:4件

どなたか回線をahamoで使われている方いらっしゃいますか?
SH-B51は動作保証しているようですが、こちらは保証が無いようで、ahamo側からは動作するかは実際に自分で確認してもらうしかないと言われました。
今はocnで使っているので、回線的には動くかと思っているのですが、なかなか契約に踏み切れません。
SH-M22でahamo契約された方がいらっしゃいましたら、情報いただけますと有難いです。宜しくお願いします。

書込番号:24877841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/14 19:39(1年以上前)

>今はocnで使っているので、
ocnで使ってるんだからahamoでも問題無く使えるよ。
ドコモ回線で技適マークがある端末で使えない端末はないよ。
ocnはドコモの子会社だからね。

書込番号:24877972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SOFEKK1014さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/14 20:19(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
ocnのページでは対象機種になっているのにahamoでは対象機種になっていなかったので、全く納得出来ませんでした。。。

書込番号:24878011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2022/08/14 20:39(1年以上前)

>SOFEKK1014さん
>ocnのページでは対象機種になっているのにahamoでは対象機種になっていなかったので、全く納得出来ませんでした。。。

世の中の全ての端末を動作確認することは、物理的に難しいので、記載がないこと自体は何も気にしないでよいです。

書込番号:24878045

ナイスクチコミ!7


スレ主 SOFEKK1014さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/14 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、神経質になりすぎました。

書込番号:24878313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2022/08/17 14:36(1年以上前)

ahamo発足後から使用中です!
何ら異常は有りません。ご安心下さい!

書込番号:24881804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SOFEKK1014さん
クチコミ投稿数:4件

2022/08/17 15:05(1年以上前)

情報ありがとうございます。
申し込みましたので、自分でも確認してみたいと思います。

書込番号:24881832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー
シャープ

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリー

発売日:2021年 9月24日

AQUOS R6 SH-M22 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング