『今注文すると損?』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥559,256

(前週比:-243円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (6製品)


価格帯:¥559,256¥1,408,629 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥559,256 (前週比:-243円↓) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信19

お気に入りに追加

標準

今注文すると損?

2022/03/05 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

クチコミ投稿数:1044件

家電量販店のWebサイトからR3が削除で値段も上がって全額前金に困った

書込番号:24633603

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/03/05 17:18(1年以上前)

納期1ー2週間 となりましたけど?
某家電量販店です。

書込番号:24633801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/05 17:25(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
キタムラは納期未定と言われました

書込番号:24633810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2022/03/05 23:35(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん
キタムラはようやく予約初日分が捌けたかどうかくらいのところなので...
小売店の予約状況で納期に差がありますね。カメラ屋によっては在庫すら復活してたくらいですし。
購入店舗にこだわりが無ければカメラ大手以外での予約の方が早いと思われます。
余程の事情がなければ定価以上の転売品に手を出すほどのものでも無いかと。

書込番号:24634482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/06 08:36(1年以上前)

>メキシコオオカミさん
家電量販店のネット店からR3が消えて家電販売店舗との自社競合ができず少し前より値段が上がって全額前金でと言われて、キタムラはキャンセルも出来ると言われました

在庫不足が落ち着く迄待つしかないです

書込番号:24634832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/06 08:39(1年以上前)

>メキシコオオカミさん
大手だから倒産はないと思いますが商品が無いのに前金で70万は払えないです

書込番号:24634835

ナイスクチコミ!3


遊Kさん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:33件

2022/03/06 10:30(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん

私がいつも利用するウェブショップで、確かに
納期1〜2週間となってますが、販売価格は
748,000円に10%のポイントなんで、ここを
普段から利用する人でも躊躇します。

自分が検討している別メーカー機種も、ここで
当日出荷可能になりましたが、やはり10%の
ポイントで他店とほぼ同額のパターンなんで、
踏み切れません。

書込番号:24634991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2022/03/06 12:12(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん
先に金払えはちょっと嫌ですね。カメラ業界は
コロナ禍で業績がいいとは思えないので、少し前にニュースでやってた中古車チェーン店みたいな事に...ならないといいんですが。
数が出る店は不良在庫にならないのでキャンセルOKなんでしょうけども。

書込番号:24635146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/03/06 12:19(1年以上前)

そのペースでいくと、買おうかなと思った時には新しいモデルのスクープ写真が出回ってそうですね。同じことの繰り返しにならないといいのですが。。。

書込番号:24635160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/03/06 13:16(1年以上前)

まあ 家電量販店のクレジットカードで ボーナス2回(7月・12月)は無金利です。
キタムラのような 48回無金利でないと 買わない(買えない)場合を言ってるのでしょうけど。
それと 10%のポイント還元ですが CF(typeB)やSDXC(V90)を新調するなら それに充てるのもアリでしょう。
何なら 予備バッテリーとか。
いつ 何に使うのか知りませんが R3のような機種が欲しいのであれば
よーく 必要性を考えて 使うべきタイミングで 買えば宜しいと思います。

書込番号:24635274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/06 14:13(1年以上前)

>メキシコオオカミさん
コメントありがとうございます
さすがに先払いは怖すぎて困ります

書込番号:24635389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/06 14:17(1年以上前)

>捨てハンマンさん
コメントありがとうございます
新製品は追わないのでスクープ記事に興味はないです

書込番号:24635395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/06 14:25(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
コメントありがとうございます
ローンではかいません。
星景写真と撮影状況が悪い場所での撮影を考えてます
発売日に買った7D2に限界を感じ購入を考えてます
長期休暇が貰えるので北海道撮影迄に購入をしたいです

書込番号:24635409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2022/03/09 01:02(1年以上前)

>きゅ〜〜ちんさん
R3が必要な長期休暇が冬ならR3を予約して待つべしって感じだけど、それより前ならR3は間に合わないと思ったほうがいいかと。
星やら風景ならフルサイズの恩恵でかいので、(供給不足のR3を除いた)Rシリーズか値崩れしてる1DXシリーズあたりで長期休暇のカメラライフを楽しんだ方がいいと思います。
三脚建てるような撮影ならR3だろうがRPだろうが出てくる写真にほぼ差はないですからね。

書込番号:24639844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2022/03/09 02:03(1年以上前)

7D2から R3?
レンズはどうするのかな?
EFをマウントアダプターで使うの?
現金振込払いか1回2回のクレジットか知らないけど、
関西系家電量販店のインターネット販売で、今でも1DX3と同様に納期1~2週間で売られている。
マウントアダプターも売っている。
748000円 支払い、 74800ポイントを何に使うか?
とりあえずマウントアダプターとCFxpressくらいですかな?

書込番号:24639874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/09 07:18(1年以上前)

>メキシコオオカミさん
コメントありがとうございます
1DX 3の中古が値崩れしているので検討中です

書込番号:24640013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件

2022/03/09 07:22(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
コメントありがとうございます

中古の1DX3も検討してます
徐々に最初はアダプターでRFレンズに買えようと思います

書込番号:24640015

ナイスクチコミ!1


EOS君さん
クチコミ投稿数:16件

2022/03/09 08:07(1年以上前)

販売日(21/11/27)に受取った友達と、年末ギリギリ(21/12/27)に受取った私のシリアル番号が約200番違い。
そして、年明けの1月末(22/1/25)に受取った友達のシリアルが私より約250番後。
これらから推察して、仮に一か月の国内の流通が倍の500台と推察してもバックオーダーから考えると半年位は待たないとダメなのかな⁇と思います。

書込番号:24640057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2022/03/14 16:03(1年以上前)

価格ドットコムのチャンプカメラに電話したところ、3台ありましたので、即購入できました。

書込番号:24649177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2022/03/14 16:23(1年以上前)

尚昨日の事です。

書込番号:24649203

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥559,256発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング