『ER-SC3対応』のクチコミ掲示板

2021年11月27日 発売

EOS R3 ボディ

  • 最高約30コマ/秒の高速連写と高画質を両立し、プロやハイアマチュアユーザーから求められる高性能と信頼性を兼ね備えたフルサイズミラーレスカメラ。
  • 有効画素数約2410万画素のフルサイズ裏面照射積層型CMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC X」を搭載している。
  • 「デュアルピクセル CMOS AF II」による、追従性にすぐれた高速・高精度・広範囲なAFを実現。6K/60PのRAW動画内部記録などが可能。
最安価格(税込):

¥559,401

(前週比:-524円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥575,624

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥378,000 (6製品)


価格帯:¥559,401¥1,408,629 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2670万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:822g EOS R3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション

EOS R3 ボディCANON

最安価格(税込):¥559,401 (前週比:-524円↓) 発売日:2021年11月27日

  • EOS R3 ボディの価格比較
  • EOS R3 ボディの中古価格比較
  • EOS R3 ボディの買取価格
  • EOS R3 ボディのスペック・仕様
  • EOS R3 ボディの純正オプション
  • EOS R3 ボディのレビュー
  • EOS R3 ボディのクチコミ
  • EOS R3 ボディの画像・動画
  • EOS R3 ボディのピックアップリスト
  • EOS R3 ボディのオークション


「EOS R3 ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R3 ボディを新規書き込みEOS R3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

ER-SC3対応

2024/07/17 21:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R3 ボディ

クチコミ投稿数:37件

ロック掛けられる新しいシューカバーER-SC3はR3にも対応していて嬉しいです。

8月下旬発売2200円とのことです。

https://store.canon.jp/online/g/g6532C001/

書込番号:25815226

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件 しもじーのnote 

2024/07/18 09:39(1年以上前)

>Nouse Foranameさん
R6Mk2は対応機種に入ってないんですね、何が違うんでしょうね…

といっても自分のR6Mk2にはST-E10をつけっぱなしにしているので、対応してても買わないと思いますが。

書込番号:25815706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/07/18 13:10(1年以上前)

>しもじー(碧い瞳の隷)さん

詳細は分かりませんが防塵防滴の基準の違いなのかもしれませんね。
本音としては出っ張って邪魔なので付けたくないんですが無いと高い防塵防滴性を失うようなので付けてます。
R6iiは程度の違いはあるかもしれませんが普通のカバーで防塵防滴が保てるのでこのタイプのキャップは不要なのでしょうね。

書込番号:25815986

ナイスクチコミ!1


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 EOS R3 ボディのオーナーEOS R3 ボディの満足度5

2024/07/18 15:57(1年以上前)

>Nouse Foranameさん
これで 無くす人なくなりそうですね
シューカバーとアイカップホント外れやすいですからね

書込番号:25816171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2024/07/18 21:04(1年以上前)

>Doohanさん
最近のキヤノンは目新しさを優先してしまって使いやすさが犠牲になっていると感じるのはわたしだけでしょうかね
これで紛失を防げると良いです
パーマセルで留めるのもやめられるか期待大です

書込番号:25816510

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS R3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS R3 ボディ
CANON

EOS R3 ボディ

最安価格(税込):¥559,401発売日:2021年11月27日 価格.comの安さの理由は?

EOS R3 ボディをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング