グラディエーターの新車
新車価格: 960 万円 2021年11月30日発売
中古車価格: 560〜1280 万円 (51物件) グラディエーター 2021年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:グラディエーター 2021年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ジープ > グラディエーター 2021年モデル
見積もりとってみました。
ボディコート入ってますが、乗り出し860万円程度になるようです。
私のグラディエーターより安いなぁ。
来年4月頃には街中ですれ違うこともあるかもしれません。
書込番号:24474442
6点
グラディエーターかっこいいですね。
いくらしましたか?
書込番号:24490068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ジェロムレバンナさん
こんにちは
2年前に並行で購入しました。
もろもろ込みで850万円です。
日本で乗るならやっぱり正規ディーラーが良いですね〜
書込番号:24490131
2点
はじめまして、当方先日正規ディーラーでオーダーしました!今月末納車となります
>りのやっこさんのご購入当時は今より安いですね羨ましいです
書込番号:25328554
0点
>green_tsさん
先日初めてディーラーで白グラディエーターを見ました
オーバーフェンダー、カメラ等細かいところが並行車と違いがあるなと思いました
3年半前から150万円くらい値上がりしてました
今なら買えないです
ラングラーPHEV 4xeも置いてあってカッコよ
楽しみですね、おめでとうございます
書込番号:25331086
1点
>りのやっこさん
ありがとうございます、我が人生最後の贅沢をさせていただきます
理解ある嫁をもらって幸せです(^^)夫婦で海山の趣味とドライブ楽しみたいと思います
書込番号:25339888
0点
>green_tsさん
全部のせ、大は小を兼ねるで
私もこの車を人生最後に選びました。
嫁には不評ですが...
私も登山が趣味なんですが、山に行くならジムニーですね(笑
書込番号:25339982
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ジープ > グラディエーター 2021年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/08/03 9:47:59 | |
| 5 | 2023/07/11 15:37:37 | |
| 7 | 2023/08/17 11:19:18 |
グラディエーターの中古車 (54物件)
-
- 支払総額
- 689.8万円
- 車両価格
- 683.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 709.0万円
- 車両価格
- 693.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 706.5万円
- 車両価格
- 688.0万円
- 諸費用
- 18.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 643.0万円
- 車両価格
- 608.0万円
- 諸費用
- 35.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 668.7万円
- 車両価格
- 647.7万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






