『ゲームをするとたまにカクつく』のクチコミ掲示板

2021年 9月15日 登録

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

  • GeForce RTX 3080を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード(LHRモデル)。冷却効率を向上させる「トルクスファン 3.0」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
最安価格(税込):

¥144,609

(前週比:-2,244円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥144,609¥144,609 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1 x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/10GB 消費電力:320W GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のオークション

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]MSI

最安価格(税込):¥144,609 (前週比:-2,244円↓) 登録日:2021年 9月15日

  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の価格比較
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のレビュー
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

『ゲームをするとたまにカクつく』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]を新規書き込みGeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲームをするとたまにカクつく

2024/09/21 17:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

スレ主 pc 好きさん
クチコミ投稿数:17件

【使いたい環境や用途】
Ryzen7 5700x RTX3080 nzxtの簡易水冷 750w
ddr4 32gb
といった環境で使っているのですが原神などゲームをしているとたまにキーボードの操作がなかなか聞かず、(聞かないというよりかは遅延がすごい)快適にゲームができません。デュアルモニター環境なのでもう一枚のモニターでYouTubeなどをみています。
cpu使用率、gpu使用率ともに50〜60ぐらいなのでカクつくようなことはないと思うのですが、、、
電源の設定なども変えてみたり、バイオスアプデ、
ドライバーの再ダウンロードなど行ってもカクつきます。どうしたらカクつきを抑えられますか?

書込番号:25898952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2024/09/21 17:31(1年以上前)

5700XならUSB周りの挙動を疑っても良いかも。。。
BIOSが比較的に古いものならアップデートして見てはどうでしょう?

他にアプリがバックで動いているとかは無いですか?まあ、ブラウザの負荷とかも要チェックなんですが。。、

書込番号:25898975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pc 好きさん
クチコミ投稿数:17件

2024/09/21 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。
USBを赤色の方に変えてみました。でもなぜ5700xだとUSB周りに疑いがかかるのでしょうか?そのような特徴があるのですかね、、?
負荷を調べるという点についてなのですがどのように調べたらよいですかね?

書込番号:25899015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pc 好きさん
クチコミ投稿数:17件

2024/09/21 18:22(1年以上前)

USBを変えてゲームをしてみました。
やはり戦闘シーンだと遅延があります。

書込番号:25899017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2024/09/21 18:24(1年以上前)

過去のUSBの動作不良の疑いがあり、BIOS更新で直した経緯があるからです。

書込番号:25899019

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2024/09/21 21:24(1年以上前)

まずはOSクリーンインストールを試してみたいところですかね。

もしやられているなら別ですが。

USBの不具合は5800Xの時経験あります。
相性悪いマウスやキーボードがありました。(自分の場合は共に少し古いSteelseries製でした。)

BIOS更新で軽減したもののなんとなしに具合悪かったです。

書込番号:25899226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2024/09/21 22:43(1年以上前)

電源パフォーマンス

NVIDIAコントロールパネルの
・電源設定をパフォーマンス優先
・低遅延をオン
にしてはどうでしょう?

あと、YouTubeはchromeでしょうか?
・右クリック2回でピクチャインピクチャーで再生するとGPU負荷が少し減ります。

書込番号:25899333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/09/22 06:34(1年以上前)

3080ti搭載機所有していますが gpu温度HOTスポット温度気にしてますか?

この3000番台はかなり発熱凄いです

ケース内のエアーフロー良くしても改善する場合もあります

書込番号:25899540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]
MSI

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]

最安価格(税込):¥144,609登録日:2021年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 3080 VENTUS 3X PLUS 10G OC LHR [PCIExp 10GB]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング