『ROGファンコントローラーの電源接続について』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

ROG CROSSHAIR VIII EXTREME

  • X570チップセット搭載E-ATXマザーボード(ソケットAM4)。Ryzen 5000シリーズに対応した、ハイエンドゲーミングモデル。
  • VRMヒートシンクを大型化しアルミ製I/Oカバーを搭載。高伝導率サーマルパッド、バックプレート付きの5つのM.2ヒートシンクなどを備えている。
  • USB 3.2 Gen 2×2フロントパネル、PD3.0対応60W急速充電、オンボードWi-Fi 6E、Marvell AQtion 10Gbイーサネット、Intel2.5Gbイーサネットなどを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのオークション

ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEの価格比較
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのスペック・仕様
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのレビュー
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのクチコミ
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEの画像・動画
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのピックアップリスト
  • ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VIII EXTREME

『ROGファンコントローラーの電源接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG CROSSHAIR VIII EXTREME」のクチコミ掲示板に
ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEを新規書き込みROG CROSSHAIR VIII EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > ROG CROSSHAIR VIII EXTREME

クチコミ投稿数:11件

写真添付してます。電源接続部の引掛けが横に出っ張っていて電源ユニットと接続できないのですが、変換ケーブル必要ですか?必要であれば、良ければ商品urlを教えて下さい。

書込番号:24415593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/10/27 08:46(1年以上前)

6pin12V

画像です

書込番号:24415598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2021/10/27 09:07(1年以上前)

PCIEの電源端子の6ピン挿ですが、そのままさせると思います。

書込番号:24415625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/10/27 09:48(1年以上前)

>Solareさん
ありがとうございます。帰ったら試します。

書込番号:24415684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/10/27 12:32(1年以上前)

>Solareさん
情報ありがとうございました。
勘違いしてましたが解決しました。ありがとうございました。

書込番号:24415886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG CROSSHAIR VIII EXTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10Gbps LANポートが不安定 20 2022/10/05 7:04:06
エラーについて 6 2022/06/06 7:32:35
ROGファンコントローラーの電源接続について 4 2021/10/27 12:32:51
チップセット温度 8 2022/06/07 10:36:29

「ASUS > ROG CROSSHAIR VIII EXTREME」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG CROSSHAIR VIII EXTREME
ASUS

ROG CROSSHAIR VIII EXTREME

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 9月17日

ROG CROSSHAIR VIII EXTREMEをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング