HERO10 BLACK CHDHX-101-FW
- 「GP2チップ」を搭載し、5.3Kビデオを従来比2倍のフレームレートでの撮影や、23MPの写真の撮影が可能なウェアラブルカメラ。
- すべてのモードで低光量での撮影性能と「HyperSmooth 4.0」のビデオスタビライゼーションを強化。水深10mまでの防水性能を備えている。
- 本体を電源に接続するだけでコンテンツを自動的にクラウドにアップロードできる。大容量1720mAhの長時間駆動バッテリーを搭載。

-
- ビデオカメラ 79位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 48位
HERO10 BLACK CHDHX-101-FWGoPro
最安価格(税込):¥32,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年 9月16日
ビデオカメラ > GoPro > HERO10 BLACK CHDHX-101-FW
外部電源(モバイルバッテリー)のみで、録画開始と同時にモニターが消えるのですが、表示したままには出来ないのでしょうか。消費電力が増えるのは承知しています。
タリーLEDは点滅し録画は問題有りません。
この様な仕様なのでしょうか?
webや取説を見ましたが、分かりませんでした。見落としてるかも分かりません。
ご存じのお方が居られましたらご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:24367843 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スクリーンセーバー機能が働いているのでは。
設定→液晶デスプレイで変えれませんか。
書込番号:24368045
1点
ご教授有難うございます。
スクリンセーバーは「なし」にしても録画で即消えます。
録画終了するとアラートが出ました。(先日は出なかった様な)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「低温バッテリーアラート」
GOPROバッテリーの温度が0℃より低くなっています。
撮影中は、操作と稼働時間を最適化するためにディスプレイがオフになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
内臓バッテリーを入れていないのに、更に9月での時期0℃とはほど遠い気温と思いますが・・・。
メーカーに質問してみます。お騒がせしました。
書込番号:24372434
2点
低温バッテリーアラート、私も全く同じ状態です。
おそらくバッテリーが入っていない状態を温度が低いものと誤認識しているようなので、いずれファームアップデートで治るのではないかと期待してますが、どうなることやら、ですね。
書込番号:24377472 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GoPro > HERO10 BLACK CHDHX-101-FW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/09 17:37:37 | |
| 4 | 2025/03/07 17:55:01 | |
| 2 | 2024/06/07 15:20:46 | |
| 0 | 2024/05/30 22:00:30 | |
| 3 | 2024/04/14 5:57:21 | |
| 3 | 2024/01/06 20:15:00 | |
| 5 | 2023/10/15 21:09:36 | |
| 9 | 2024/03/13 8:43:05 | |
| 2 | 2023/08/27 0:55:03 | |
| 0 | 2023/06/14 21:56:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)







