『ネット接続できないです』のクチコミ掲示板

2021年10月22日 発売

VIERA TH-43LF1 [43インチ]

  • チューナー部とモニターを無線接続することで置き方を自由に変えられる、レイアウトフリーテレビ(43V型)。移動に役立つキャスター付きスタンドを採用。
  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナーを搭載し、高精細で美しい映像が楽しめる。2TBのハードディスクを内蔵し、2番組同時録画が行える。
  • スマートフォンで撮影した写真や動画を転送して、テレビの大画面で楽しめる。多彩なビデオ・オンデマンドサービスに対応。
最安価格(税込):

¥149,188

(前週比:-26,812円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥149,188

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥149,188¥189,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43LF1 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43LF1 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43LF1 [43インチ]とVIERA TH-43LF2 [43インチ ホワイト]を比較する

VIERA TH-43LF2 [43インチ ホワイト]

VIERA TH-43LF2 [43インチ ホワイト]

最安価格(税込): ¥209,880 発売日:2025年 5月23日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43LF1 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥149,188 (前週比:-26,812円↓) 発売日:2021年10月22日

  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43LF1 [43インチ]のオークション

『ネット接続できないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43LF1 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43LF1 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43LF1 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット接続できないです

2023/12/21 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43LF1 [43インチ]

クチコミ投稿数:5件

【困っているポイント】
TVにインターネットをつなげたいです。
通常はチューナーとモニターはつながってTVが見れます。
ただ、チューナーにLANケーブルを繋げたとたん、TVが消えます。
コンセントをさしなおしても同じです。
LANケーブルを外して、再接続するとまたチューナーとモニターがつながりTVが見れます。


【使用期間】
買ったばかりです

書込番号:25554610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/12/21 14:19(1年以上前)

>プクゥーさん

チューナーもモニターも無線LANルータにつながっているのではないですか?

その場合チューナーとモニターを無線で直結する必要があります。

無線LANルータの電源を落としたら直結できるのでは?

書込番号:25554668

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2023/12/21 14:20(1年以上前)

LANケーブルの先には何が有りますか?
無線接続の方が目障りなケーブルが無くていいと思いますが?無線ルーターは無いのでしようか?

書込番号:25554669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/21 15:01(1年以上前)

>麻呂犬さん
>Minerva2000さん
ご返答ありがとうございます!

NTTの光ケーブルから
NTTのGE-ONU→
NTTのWeb Caster V110→
NECのAterm WF300HP
で無線対応してます。

最初に無線で接続しようとしましたが、できなかったため、LANケーブルで有線にしました。ですが、それでもつながりませんでした。

書込番号:25554712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/12/21 15:36(1年以上前)

画像のように、
「無線LANとモニターは無線、チューナーはLANケーブルで接続」にしたけどだめでした。

書込番号:25554742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2023/12/21 16:51(1年以上前)

>プクゥーさん
左上のお勧めの接続にしないとインターネットに繋がらないのでは?

書込番号:25554821

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/12/22 04:50(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>「無線LANとモニターは無線、チューナーはLANケーブルで接続」にしたけどだめでした。

紙の取扱説明書の26ページの通りの操作(設定)をしたのでしょうか?
 <選択しただけではダメなようですが..._| ̄|○

「繋がらない」だけだと良く判りません。
「何をしたのか」は、具体的に書いて下さいm(_ _)m

チューナー部には何も表示は無いのでしょうか?
 <エラーコードが出ていれば、そこから原因が見つけられそうですが...


「LANケーブル」を接続をする時、チューナー部のコンセントを抜いた状態で行ってみて下さいm(_ _)m

書込番号:25555484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:206件

2023/12/22 22:50(1年以上前)

>プクゥーさん

LANケーブルを接続した状態で以下の操作をして下さい

「メニュー」「設定」「決定」「ネットワーク設定」「ネットワーク状況」「決定」
これで現在の状態が表示されますので「詳細情報」を表示して写真を添付して貰えれば何か分かるかも知れません

添付する場合はMACアドレスの部分は必ず塗りつぶすなどして消して下さい、忘れずに消してください

書込番号:25556536

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43LF1 [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバー 4 2024/09/13 11:10:36
ネット接続できないです 7 2023/12/22 22:50:01
PCとの接続 4 2023/07/02 1:33:40
前に 3 2021/10/05 21:52:31

「パナソニック > VIERA TH-43LF1 [43インチ]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43LF1 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43LF1 [43インチ]

最安価格(税込):¥149,188発売日:2021年10月22日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-43LF1 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング