『パンクしました』のクチコミ掲示板

[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,548

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,548¥24,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:702mm オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/SUV [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vの価格比較
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのスペック・仕様
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのレビュー
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのクチコミ
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vの画像・動画
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのピックアップリスト
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのオークション

[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99VMICHELIN

最安価格(税込):¥20,548 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月

  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vの価格比較
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのスペック・仕様
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのレビュー
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのクチコミ
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vの画像・動画
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのピックアップリスト
  • [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V

『パンクしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V」のクチコミ掲示板に
[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vを新規書き込み[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ127

返信8

お気に入りに追加

標準

パンクしました

2021/11/20 20:18(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V

所用で諏訪に。

インターを降り、R20を茅野方面走行中、いきなり左後輪から「ガコン、ガコン」との異音と振動。

急いで横道に入り、安全なところで確認したところ、空気の抜けは無い様子。
ほっと胸を撫で下ろして、トレッド面の石を探すと、M10皿付きの黒いボルトを発見。

「マジか」と思いつつ、急ぎ周辺のタイヤ専門店を探し、タイヤガーデンさんにたどり着き、祈るような気持ちで修理を依頼。

結果、予想通りに「修理不可」との判定に涙目になりつつ、閉店間際にも関わらず、テンパータイヤに交換して下さったスタッフさん、店長さんに感謝しつつ、交換タイヤの手配を急いでいます。

書込番号:24455206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2021/11/21 01:27(1年以上前)

何の情報でしょうか?

書込番号:24455558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/21 06:27(1年以上前)

自分の日記やブログにでも書く内容です

そりゃあビス踏めばパンクもするよ、だから何っ?。

書込番号:24455638

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:261件

2021/11/21 08:00(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>待ジャパンさん

失礼しました。

書込番号:24455714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件

2021/11/21 09:22(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん
  
>M10皿付きの黒いボルトを発見。
(タッピングボルト?)

>予想通りに「修理不可」との判定に涙目になりつつ
予想通り?

修理出来そうな気もするけどな


書込番号:24455813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/11/21 12:02(1年以上前)

>閉店間際にも関わらず

修理できるけど時間掛かるからやりたくないし、新しいタイヤ売る方が利益出るし。

書込番号:24456076

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:261件

2021/11/22 06:11(1年以上前)

>gda_hisashiさん
>私はたぶん3人目だと思うからさん

ありがとうございます。
翌日、個人経営のタイヤ屋さんに相談したところ、修理していただけました。

ボルトがまっすぐ刺さりトレッド面を痛めていなかったこと、貫通後すぐ(1km以内)にテンパータイヤに替えたためダメージが拡がらなかったこと、辺りが幸いし、普通の修理でアッサリと直りました。

このタイヤは1cm程度の小石を拾いやすい(すぐ取れる)ので、小石以外も拾いやすいのだと思います。
異音がしたら「石だ」と思わず、一度チェックしてみることをおすすめします。

書込番号:24457360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5094件Goodアンサー獲得:168件

2021/11/22 08:31(1年以上前)

>ぼく、フライもん!さん

>このタイヤは1cm程度の小石を拾いやすい(すぐ取れる)ので、小石以外も拾いやすいのだと思います。

それはあまり関係無いですよ。

基本的にスレ主さんのようにパンクは左後輪が多いのですが、何故だか知ってますか?

それは前輪が踏んだものを巻き上げるからです。
立ったままビスが落ちてることは無いでしょ?

ですからなるべく道路の端っこは走らない方が良いですよ。

書込番号:24457446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:261件

2021/11/22 18:09(1年以上前)

>槍騎兵EVOさん

ありがとうございます。
なるほど、タイヤのトレッドパターンは関係ないのですね!

すると前輪に駆動力がかかるけどFFやAWDの方が、後輪駆動よりパンクが生じやすい感じですか。

いずれにせよ、石を挟み易いこととパンクのし易さが別と分かり、ほっとしました。

書込番号:24458216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスクライメート2正規品のUTQGについて 2 2025/12/21 18:24:39
大満足です。 1 2025/12/04 16:25:50
クロスジュライメイト2って、すごい高性能ですね! 1 2025/11/14 8:18:01
製造年 5 2025/08/24 11:19:43
タイヤの選択 10 2025/07/16 9:19:45
ミシュラン5回目 0 2024/04/24 14:33:31
CROSSCLIMATE 2 SUVとの違い 3 2023/09/22 18:26:15
F56 JCW への装着 5 2023/09/20 1:04:20
パイロットスポーツ3、4、X-ice3、3+ との比較 9 2023/01/11 16:52:15
履き替えました 1 2022/12/06 17:02:19

「MICHELIN > [1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V」のクチコミを見る(全 96件)

この製品の最安価格を見る

[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V
MICHELIN

[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99V

最安価格(税込):¥20,548発売日:2021年10月 価格.comの安さの理由は?

[1本] CROSSCLIMATE 2 225/60R17 99Vをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング