『乾燥運転時のニオイ』のクチコミ掲示板

2021年10月 9日 発売

ビッグドラム BD-STX110GL

  • 「風アイロン」搭載のドラム式洗濯乾燥機。大容積のビッグドラムとジェットファンモーターが生み出す時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながら乾燥。
  • 「快速洗乾」コースを使えば、衣類6kgを約95分でしっかり洗って乾かせる。「AIお洗濯」を採用し、効率よくきれいに洗濯。
  • 「ワイドカラー液晶タッチパネル」を装備。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載し、タンクは液体洗剤が約1000mL、柔軟剤は約700mLの大容量。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 11kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX110GLのオークション

ビッグドラム BD-STX110GL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 9日

  • ビッグドラム BD-STX110GLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX110GLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX110GLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX110GLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX110GLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX110GLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX110GLのオークション

『乾燥運転時のニオイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX110GL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX110GLを新規書き込みビッグドラム BD-STX110GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

乾燥運転時のニオイ

2022/01/17 21:49(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX110GL

昨日設置してもらって、早速使ってみると乾燥運転時に油の焦げるようなニオイがして
今日も乾燥運転が始まると同じニオイがしています。

みなさんもそんな感じだったり、いつぐらいにニオイがしなくなったでしょうか?

書込番号:24549869

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2022/01/17 22:51(1年以上前)

電気製品を買い替えた時によく聞く話です。
数回使っただけでは臭いは消えないこともあります。
いつまでするかはケースバイケースでしょう。

書込番号:24550019

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2022/01/18 11:37(1年以上前)

ぎろっぽんズルヒさん こんにちわ

結論から言いますと 1に槽洗浄 2に槽乾燥につきます

メーカーや機種によって、初期臭(新品臭)が違い 又
個人差もありますから ケミカル臭に敏感な方や
アレルギー体質な方は特に

槽洗浄の才、酸素系漂白剤などを使うの効果があります
槽乾燥で(ベイクアウト手法)加熱で追い出す

使用しながらなら、洗剤プラス酸素系漂白の併用
個人的きには、アリエール・ボールドの洗剤や
レノア本格消臭ビーズが効果的かと


書込番号:24550622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件

2022/01/18 19:37(1年以上前)

>デジタルエコさん
>MiEVさん
返信ありがとうございます。
もう少し様子を見てみるようにします。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a51.html
運転終了後はドアを開けておくようにと公式にも書いてあったので今日から開けております。

書込番号:24551276

ナイスクチコミ!3


kodenmaさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/15 20:46(1年以上前)

洗濯〜乾燥は通常モードでやられていますでしょうか?
もし快速洗乾コースを使っているのでしたら通常モードにすることでニオイ問題が解決するかも知れません。
理由としましては、快速洗乾コースは乾燥時の排気を下水に流すので、配管構造によってはまれにニオイが逆流してしまう可能性があります。
通常モードですと水冷式になるので下水臭が逆流してしまうことはまず無いです。

もともと標準モードで使用しているようなら、他の方がおっしゃっているように機械臭(ゴム・潤滑油・プラスチック臭など)だと思われます。

書込番号:24601903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2022/02/16 22:10(1年以上前)

>kodenmaさん
コメントありがとうございます。購入当初より標準コースにAI、週一で自動掃除で運転してます。

ゴム臭さも、だいぶ薄まってきました。

書込番号:24603974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX110GL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX110GL
日立

ビッグドラム BD-STX110GL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月 9日

ビッグドラム BD-STX110GLをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング