『3D対応してないのでは?』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4T302

  • 新4K衛星放送の3番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T302 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T302と4Kディーガ DMR-4T303を比較する

4Kディーガ DMR-4T303

4Kディーガ DMR-4T303

最安価格(税込): ¥82,904 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T302の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T302のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T302のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T302のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T302の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T302のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T302のオークション

4Kディーガ DMR-4T302パナソニック

最安価格(税込):¥89,999 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4T302の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T302のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T302のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T302のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T302の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T302のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T302のオークション

『3D対応してないのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T302」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T302を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

3D対応してないのでは?

2022/04/24 09:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T302

クチコミ投稿数:102件

4Kと3Dの視聴のために購入したのですが、ターミネーター2の3Dディスクを再生しようとしたところ、このプレーヤーでは3Dは再生できないと言われました。
メーカーの仕様表では対応していることになっていますが、リモコンには3Dボタンがなく怪しいですね。
現在メーカーに問い合わせ中。

書込番号:24715225

ナイスクチコミ!7


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/04/24 10:05(1年以上前)

活用ガイドのp90には
「3D対応テレビに接続時のみ」
「必要に応じて設定変更」
と書かれているが、対応テレビに繋いで必要な設定変更してるんですか?

書込番号:24715243

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:102件

2022/04/24 10:29(1年以上前)

早速ありがとうございます。
どうもターミネーター2の3Dディスクの方がおかしいようです。
ラプンツェルで3D再生を確認出来ました。
濡れ衣で失礼しました m(__)m

書込番号:24715288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2022/04/24 10:39(1年以上前)

余談ですが、活用ガイドをダウンロードしてこないと3Dに関する情報が見つからないのは悲しいですね...

書込番号:24715308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/04/24 12:28(1年以上前)

>ぶる〜Kさん

3Dは廃れてしまいましたから仕方ないですね

書込番号:24715511

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T302」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T302
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T302

最安価格(税込):¥89,999発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4T302をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング