『DLNAでネットワークス接続』のクチコミ掲示板

2021年10月29日 発売

4Kディーガ DMR-4W202

  • 新4K衛星放送の2番組同時録画に対応し、スマホでいつでもどこでも見られる4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。
  • 録画予約をしなくても指定した時間帯のドラマ・アニメをすべて自動で録画。録画された番組は約90日間録りおきができる。
  • 帰宅時に本体とスマホが自動で接続、持ち出し予約をしておいた録画番組をスマホに転送。すべて自動で完了するため、ダウンロードをする手間が省ける。

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4W202 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4W202と4Kディーガ DMR-4T203を比較する

4Kディーガ DMR-4T203

4Kディーガ DMR-4T203

最安価格(税込): ¥67,100 発売日:2023年 5月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:2倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4W202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W202のオークション

4Kディーガ DMR-4W202パナソニック

最安価格(税込):¥73,939 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月29日

  • 4Kディーガ DMR-4W202の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4W202のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4W202のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4W202のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4W202の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4W202のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4W202のオークション

『DLNAでネットワークス接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4W202」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4W202を新規書き込み4Kディーガ DMR-4W202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAでネットワークス接続

2022/12/12 11:30(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4W202

クチコミ投稿数:12件

DMR-BWT520からこちらの機種に変更しました。
DMR-BWT520にたくさんのテレビ番組が録画されています。
調べたところこれらをDMR-4W202で観ようとするとダビングは出来ないようなので、
DLNAによるお部屋ジャンプしかないのかと思うのですが、
DMR-BWT520をネットに繋ぐのはどうすれば良いでしょうか?
子機として販売されていたDY-WL10は既に販売されていないようで中古でも高値になっているようです。
環境としては、バッファローの無線親機があります。

リビングに DMR-BWT520 (今のところネットには繋がっていません)
寝室に DMR-4W202をHDMIでTH-65JZ2000に接続。
DMR-4W202は、ネットに繋がっています。

DMR-BWT520とバッファローの親機を有線接続すれば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25049807

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2022/12/12 12:01(1年以上前)

>にゃんただよさん
こんにちは


DMR-BWT520と、バッファローの無線親機を接続して

BWT520 → ジャンプリンク → TH-65JZ2000で

見ることが出来ます。TH-65JZ2000は無線対応なので、

ネットワーク設置設定で、接続すればいけます。

書込番号:25049839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/12 12:28(1年以上前)

〉DMR-BWT520とバッファローの親機を有線接続すれば良いのでしょうか?

そうですね、LANケーブルで繋げるのが一番簡単だし、確実です。

520にある番組を一度BD-RE(再書込み可能タイプ)を使って、4W202にダビングすることもできます。
(ムーブバックという・・・詳細ダビングで行う)

↓520に関する参考ページ

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/mpi/bd/bwt620bwt520/model_top.html

書込番号:25049882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/12 12:56(1年以上前)

すみません、
この520は無線LAN機能が入っているので、
接続設定すれば、無線親機にそのまま繋がる。
取説をよく読んでください。


そもそも、質問内容は、520に関する事なので、
↓こっちに書き込むべきです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339913/

書込番号:25049913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/12/12 13:38(1年以上前)

520に無線機能はありませんが?

書込番号:25049962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:901件

2022/12/12 14:48(1年以上前)

失礼しました。
仕様欄にある無線LAN対応は、アダプターを付ければ
使えるというだけのものでした。

なので、LANケーブルを引き回せるなら、これが一番確実。

書込番号:25050030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4W202
パナソニック

4Kディーガ DMR-4W202

最安価格(税込):¥73,939発売日:2021年10月29日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4W202をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング