Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 5日
『HDD(3.5インチ)増設できませんか』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
4TBぐらいのHDDを増設したいのですが
このPCにHDD(3.5インチ)増設できないでしょうか。
調べてみてもスペースがないようです。
ですが別のカスタマイズで「256GB SSD+1TB HDD」
https://kakaku.com/item/K0001390078/
というものがあるようなのでHDDのスペースがあるのではないかと思っています。
このPCにHDD増設できないのであれば
「256GB SSD+1TB HDD」を購入して
1TBのHDDを4TBのHDDに換装はできるでしょうか。
1TBのHDDが余るのでもったいないですが。
どちらかのPCでHDD増設や換装している方がいらっしゃれば
教えていただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
書込番号:24588430
0点
サービスマニュアルを見れば、3.5インチHDDの換装は出来ます。
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-3891-desktop/inspiron-3891-service-manual/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91?guid=guid-aebc1700-27ce-4cbf-baa7-a549e148a483&lang=ja-jp
書込番号:24588450
![]()
3点
ここのあるものを容量大きなものに変更する。
最初から無いなら取り付け個所の確認(別途ブラケット必要なのか)と、HDDへの各ケーブル類を用意する。
無茶するなら、下のファン取り付け可能箇所へHDDをタイラップで固定する。
書込番号:24588464
![]()
1点
>あずたろうさん
>キハ65さん
ありがとうございます。
「256GB SSD+1TB HDD」モデルのHDDの換装はできそうですね。
「512GB SSD」モデルにはやっぱりかんたんには増設できなさそうですね。
おっしゃるとおり無茶をして壊れたら困るので諦めて
HDD換装か別PCで検討することにしようと思います。
早速のアドバイスありがとうございました。
書込番号:24588525
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/13 12:34:52 | |
| 5 | 2022/02/08 23:23:54 | |
| 4 | 2021/12/20 12:36:07 |
「Dell > Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル」のクチコミを見る(全 14件)
この製品の最安価格を見る
Inspiron コンパクトデスクトップ プレミアム Core i5 11400・8GBメモリ・512GB SSD・Windows 11搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年10月 5日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)














