『フォーマットエラー、フォーマットできません。』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

DRV-EM3700

  • 後方視界が広い、大画面10型IPS液晶採用のミラー型ドライブレコーダー。WQHD画質での高精細録画と、HDR/WDR機能やさまざまな録画モードを搭載。
  • 10型IPS液晶画面で後方映像をリアルタイムに確認できる。暗さに強いCMOSセンサー「STARVIS」を採用し、夜間やトンネル内での暗いシーンで活躍。
  • 「音声コマンド機能」を搭載し、発話することで手動録画やフロントとバックの画面切り替えなどの操作が可能。幅広い車種に装着できるバンド式装着。
最安価格(税込):

¥42,075

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,075¥46,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):記録解像度:207万画素 液晶サイズ:10.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-EM3700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-EM3700の価格比較
  • DRV-EM3700のスペック・仕様
  • DRV-EM3700のレビュー
  • DRV-EM3700のクチコミ
  • DRV-EM3700の画像・動画
  • DRV-EM3700のピックアップリスト
  • DRV-EM3700のオークション

DRV-EM3700ケンウッド

最安価格(税込):¥42,075 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • DRV-EM3700の価格比較
  • DRV-EM3700のスペック・仕様
  • DRV-EM3700のレビュー
  • DRV-EM3700のクチコミ
  • DRV-EM3700の画像・動画
  • DRV-EM3700のピックアップリスト
  • DRV-EM3700のオークション

『フォーマットエラー、フォーマットできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-EM3700」のクチコミ掲示板に
DRV-EM3700を新規書き込みDRV-EM3700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-EM3700

クチコミ投稿数:3件

スミません。教えてください。
1ヶ月前に購入し、オート○○で設置してもらい、難なく使用してましたが、突然フォーマットしてとエラーがでたんで、設定画面でフォーマットをしましたら、エラーとなり認識ができません。
取扱説明書にある内容を実施したが、認識されない対策の記載が、ありません。。
エラーメッセージ!録画ができません。

新しいマイクロカードを購入しないとダメですか、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:24976263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9640件Goodアンサー獲得:600件

2022/10/22 20:37(1年以上前)

>オート○○

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010


おそらくmicroSDカードが逝ったんでしょうね。

書込番号:24976269

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:702件

2022/10/22 20:43(1年以上前)

>サンゴ大好きさん
>新しいマイクロカードを購入しないとダメですか、教えてください。よろしくお願いいたします。

壊れないもはありません

壊れたのでしょうね

チョットしたことで壊れますでも早いですね。

書込番号:24976284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19802件Goodアンサー獲得:938件

2022/10/22 21:26(1年以上前)

車のシートって静電気たまりやすいんだよな

書込番号:24976358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2125件Goodアンサー獲得:444件

2022/10/22 21:42(1年以上前)

>サンゴ大好きさん
SDカードの故障かもしれませんが、オートバックスで購入取付なら、一応店舗で故障原因を確認してもらったらどうですか?

SDカード故障確定の場合、付属SDカードは消耗品扱いでメーカー保証外なので買い直すことになりますが
またすぐ同じエラーが出たら、店舗に持ち込んで本体交換もしくはメーカー修理を依頼すればいいと思います。

書込番号:24976393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/10/23 03:58(1年以上前)

茶風呂Jr.さん、ポン吉郎さん、ろ君ひろ君さん、神楽坂46さん皆様!
ありがとうございます。どちらにしろ、お店に行き、必要あれば購入してみます。
電装品は、突然こわれますからね!

書込番号:24976667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-EM3700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-EM3700
ケンウッド

DRV-EM3700

最安価格(税込):¥42,075発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-EM3700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング