Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]

4000mAhのバッテリーを搭載した5G対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年10月15日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約490分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]

『自分でバッテリー交換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自分でバッテリー交換したい

2025/06/20 22:01(6ヶ月以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]

自分でバッテリー交換をしたいのですが裏蓋を外せば交換可能でしょうか?
また必要工具などありましたらお聞かせ下さい。

書込番号:26215806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/06/20 22:13(6ヶ月以上前)

>自分でバッテリー交換をしたいのですが

対応するバッテリーを入手できるアテがあるんですかね?

書込番号:26215817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2025/06/21 02:58(6ヶ月以上前)

>MIFさん
ハイ!

書込番号:26215944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2025/06/21 04:39(6ヶ月以上前)

だったら自分で出来るところまで分解してみればいいでしょ、本体お持ちなんですよね?
バッテリ外せるところまでいけたら交換できるし
行き詰まったら写真でも撮ってまたココに書き込んだらいいのでは?


書込番号:26215962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2025/06/21 07:51(6ヶ月以上前)

>MIFさん
ハイ!

書込番号:26216014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2025/06/28 05:50(6ヶ月以上前)

なんとかバッテリーの交換ができました。
必要工具はY字ドライバー(100均)
画面割れしたルーター(フリマ)

手順
1)SIM挿入口のビス(Y字ビス)を外す
2)裏蓋を外す(−ドライバーでこじ開ける)
3)バッテリーを外す(Y字ビス8箇所)
4)画面割れしたルーターからバッテリーを外し交換する
5)Y字ビスで取り付け裏蓋を取り付ける

充電し動作確認出来れば完了

\(^o^)/

書込番号:26222556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X11 [チタニウムグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]

発売日:2021年10月15日

Speed Wi-Fi 5G X11 [スノーホワイト]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング