『ピンアサインを調べてみた』のクチコミ掲示板

2021年10月20日 発売

Deva Pro

  • Bluetoothに対応した平面磁界型有線ヘッドホン。音響的に透明なステルスマグネットを採用し、音質を低下させる波の回折現象を大幅に低減する。
  • 独自の「NsD振動板」は従来比80%薄く、素早い信号応答と豊かで精細感のある音楽の再現が可能。
  • ヘッドホン側のケーブル端子は、左右両出しの3.5mmステレオミニケーブルと片側(左側)は3.5mmバランス(TRRS)ケーブルの両方に対応できる。
最安価格(税込):

¥22,653

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,653

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,653¥26,290 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:平面駆動型 Deva Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deva Proの価格比較
  • Deva Proのスペック・仕様
  • Deva Proのレビュー
  • Deva Proのクチコミ
  • Deva Proの画像・動画
  • Deva Proのピックアップリスト
  • Deva Proのオークション

Deva ProHiFiMAN

最安価格(税込):¥22,653 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月20日

  • Deva Proの価格比較
  • Deva Proのスペック・仕様
  • Deva Proのレビュー
  • Deva Proのクチコミ
  • Deva Proの画像・動画
  • Deva Proのピックアップリスト
  • Deva Proのオークション


「Deva Pro」のクチコミ掲示板に
Deva Proを新規書き込みDeva Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ピンアサインを調べてみた

2022/10/21 01:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HiFiMAN > Deva Pro

スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件

Hifiman Deva PRO ピンアサイン

Deva Proは変わり種ヘッドホンで、4極片出しバランスケーブルと、
3極両出しケーブルが付属していて、2Wayで使用できます。

Bluemini R2Rは片側に装着するので4極のプラグがついています。

3.5mm 4極端子は2種類あり、一部の業者でプロ規格といわれている、
L+R+L‐R‐の配列と、SONYなどが採用している、L+R+R‐L‐。
Deva PROはプロ規格といわれている方の配列です。

市販の3.5mm4極ケーブルで、「SONYには非対応」と書かれたものは
流用できます。

両出しの3.5mm3極ケーブルは、一般的に売られているものは、
リングがGNDになっているので、Deva PROではショートして使用できないです。
リングが非結線のものを探す必要がありますが、探すのは大変_かもしれません。

自作するか、業者に作成してもらうのが簡単かもしれません。


書込番号:24973786

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:104件

2022/10/21 06:23(1年以上前)

HiFiMAN DEVA PRO
https://hifiman.com/products/detail/313

4.4mm balanced Upgrade OCC Audio Cable For Hifiman Deva HE-R10 R10P headphones
https://www.ebay.com/itm/174511442247
2.5mm to 3.5mm Balanced audio Cable For Hifiman Deva HE-R10 R10P Headphones
https://www.ebay.com/itm/303759491343

書込番号:24973845

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件

2022/10/21 11:01(1年以上前)

>Deva Proは変わり種ヘッドホンで、4極片出しバランスケーブルと、
3極両出しケーブルが付属していて、2Wayで使用できます。

両方に対応しているだけで、付属ケーブルは、両出しのみですね。

付属ケーブルは両出しアンバラケーブルと6.3mmの変換アダプターになります。
日本語マニュアル、日本語サイトには
バランス対応3.5mm端子付き標準ケーブル
と記載ありますが、誤訳で、正しくはアンバランス3.5mm端子付き両出しケーブル
になります

書込番号:24974037

ナイスクチコミ!0


sutoikoさん
クチコミ投稿数:25件

2024/02/20 12:57(1年以上前)

お世話になります。両端が3.5mmステレオミニケーブルを片出しで使用する場合は3極3.5mm(メス)→4極3.5mm(オス)への変換アダプタを使用すれば大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:25629689

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件

2024/02/20 13:51(1年以上前)

アダプター使わなくても、そのまま3極刺せば良いかと思いますよ。

アダプターは結線パターンが色々あるので、面倒かと。

書込番号:25629750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sutoikoさん
クチコミ投稿数:25件

2024/02/20 13:58(1年以上前)

>MA★RSさん
ありがとうございます!

書込番号:25629756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Deva Pro
HiFiMAN

Deva Pro

最安価格(税込):¥22,653発売日:2021年10月20日 価格.comの安さの理由は?

Deva Proをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング