『お勧めのケース』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お勧めのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めのケース

2021/12/15 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

スレ主 RTSCさん
クチコミ投稿数:13件

サードパーティー製のケースを探しているのですが、Edge 20はレンズの出っ張りが高いのでちゃんと保護されるものを購入したいと思っています。

レンズと画面の保護の観点含め、実際ご購入されてお勧めのケースがありましたらご紹介頂けますか?

書込番号:24494882

ナイスクチコミ!2


返信する
YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2021/12/15 06:39(1年以上前)

自分はデザイン、軽さ重視でこれ使ってます
画面、カメラ共に保護はされてますが、ほぼカメラと同じ厚さになっているのでちょっと不安があるかもしれませんが、ご参考までに
https://www.amazon.co.jp/dp/B09JWJNPCN/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_Q2ST7E9VP3R3B5DHXZ0X?_encoding=UTF8&psc=1

書込番号:24494909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 RTSCさん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/16 05:19(1年以上前)

ありがとうございます。 少しでもレンズより高ければ良いので問題ないと思います。

書込番号:24496373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/12 15:07(1年以上前)

わたしは、ここのを使っています。
該当機種を選んでください。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/stellacase/moto-cov102.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_title

書込番号:24831753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング