『11月 システムアップデート 報告です。』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 SIMフリー

最安価格(税込): ¥60,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月22日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh motorola edge 20 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『11月 システムアップデート 報告です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

11月の更新ができなくなってました。パッケージが異なります。みたいな。
同様な方おられませんか?
私、ネットでモトローラに相談しましたら、10分後にメールの回答が来まして、
解決できました。世界で最初の携帯電話!モトローラ!親切ですね。

パソコンと携帯とつなげてROMを焼き直す感じ?言い方説明が下手ですが、
ちょっと苦戦しながらも、30分くらいで解決できて、最新のアップデートができました。
更新のできていない方々、ご参考に。

書込番号:25044373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2022/12/08 16:26(1年以上前)

機種不明

アップデート

書込番号:25044403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/12/08 19:23(1年以上前)

機種不明

向日葵茶屋さん、こんにちは。

微妙に違うかもしれませんが私もアップデートがうまくいきません。
データーセーバーはオフですが画像のようになりアップデートできない状態です。
もともと小さいトラブルは何度かあったのでほったらかしにしてましたが詳しく教えていただけませんでしょうか?
読む限りですと現状PCがないとアップデートできない可能性があると言う事でしょうか?

書込番号:25044599

ナイスクチコミ!1


OrionHitsさん
クチコミ投稿数:12件

2022/12/09 17:18(1年以上前)

横から失礼します。

https://youtu.be/ppdMc8W7cL8

私も今年の10月ぐらいから、セキュリティーアップデートの際に「パッケージ検証に失敗しました」とメッセージが出て更新できていませんでしたが、上記の動画を参考にして無事修復できました。

参考まで。

※必ずバックアップを取ってからリカバリ作業しましょう。 

書込番号:25045805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/12/09 18:16(1年以上前)

OrionHitsさん、こんにちは。

情報ありがとうございます、ですがあまりやりたくないなぁ(笑

書込番号:25045889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/12/09 18:47(1年以上前)

七色スープレックスさん、パソコンにレスキューアシスタントをダウンロードしてインストールしてLenoboに会員登録してヒヤヒヤしながら携帯のROMを焼き直す感じでした。データアプリなどは失われます。なので大変ですが、やるとスッキリする自己満のためですな。自分我慢ならなかったので。

書込番号:25045934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/12/09 19:32(1年以上前)

>向日葵茶屋さん

なるほど同じと言う事ですね、やっぱりやりたくないなぁ(笑

書込番号:25045978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:54件 motorola edge 20 SIMフリーのオーナーmotorola edge 20 SIMフリーの満足度4

2022/12/10 12:40(1年以上前)

機種不明

すみません、間違えてました。
最初の画像セキュリティーアップデートでした。
本日システムアップデートが降ってきましたが画像のとおりです。
うーん でもやりたくないなぁ(笑

書込番号:25046868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

motorola edge 20 SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング