『楽天モバイルについて』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルについて

2021/11/10 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

楽天モバイルのSIM使用可能でしょうか?
どなたかお分かりでしたら教えてください。

書込番号:24439269

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3件

2021/11/14 21:09(1年以上前)

使用可能ですよ。
私は現在、楽天モバイルとUQモバイルのSIM
2枚セットして使用してます。

書込番号:24446083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/11/16 08:37(1年以上前)

お答えありがとうございました。

書込番号:24448103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/01/19 19:18(1年以上前)

便乗質問すみません。
simとsdカードは排他利用ですか?
当方もsim2枚利用しており、sdも使いたいのですが…

書込番号:24552788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/01/19 23:07(1年以上前)

排他利用です。simを2枚さしてしまうと、マイクロSDカードは使えません。

書込番号:24553125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2022/01/31 22:28(1年以上前)

横から追加質問すみません。こちら楽天simで運用した際に、LINKアプリからの発着信はしっかりと電話番号が表示されますでしょうか?他機種だとwifi 接続時の発着信が非通知になってしまうものもありますので…edge20fusionはどうでしょう??

書込番号:24573708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/02/01 23:03(1年以上前)

楽天モバイルのその現象がスマホの機種に依存するものなのかわかりませんが、少なくとも私が使用しているedge20 fusionの場合は、自宅でWi-Fiに接続した状態で楽天LINKアプリを使ってどこかに電話をかけると当方の番号が相手にきちんと表示されます。(そういえば最初の頃はWi-Fiのときは表示されなかったような気がします。アップデートして、是正されたのでしょうか?)
いま同居人のiPhoneにかけてみて確かめました。

書込番号:24575534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/02/02 15:02(1年以上前)

>モケレムベムベさん
返信ありがとうございます!
今使っているredmi note 9s はうまく行かないので…大変参考になりました!

書込番号:24576394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング