『通知表示』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知表示

2022/06/18 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

使い始めてまだ4日ですが、時々画面下の方に色々な通知表示が出ます?すぐに消えれば問題ないのですが、しばらく表示が出ているので邪魔です?
設定から変更出来ないものでしょうか? 詳しく方は宜しくお願いします

書込番号:24799278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47739件Goodアンサー獲得:8171件 Android端末のFAQ 

2022/06/18 14:01(1年以上前)

>ソングラインさん

スクリーンショットの提示を忘れているようです。

推測での記載ですが、おそらくトースト表示のことかと思われます。

間違えて以下のような設定をデフォルト以外にしてしまったという落ちはありませんか?
設定→ユーザー補助→操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)→デフォルト

本機での確認ではありませんが、設定の一番上の検索で「操作」と検索するだけで、該当の場所へ飛べます。


トーストのことでないないなら、どのような表示のことか、スクリーンショットを提示すれば、解決すると思います。

書込番号:24799295

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2022/06/18 14:20(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットした時の画像です。
他にも○○でログインしました
容量が足りませんなど表示が出ます。

書込番号:24799319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/06/18 14:53(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。解決しました
トースト表示でした。
ユーザー補助タイムアウトからデフォルトで良くなりました。

書込番号:24799365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング