『LINEの画像送信』のクチコミ掲示板

motorola edge 20 fusion SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh motorola edge 20 fusion SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEの画像送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola edge 20 fusion SIMフリーを新規書き込みmotorola edge 20 fusion SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEの画像送信

2022/09/04 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー

クチコミ投稿数:71件

moto g6から edge 20 fusionに変えて、Ymobileで利用しています。
自宅のwi-fi環境で、LINEで画像送信すると、白い□のまま送信できません。または かなり時間がたってから送信されてます。

・wi-fiはソフトバンク光(ソフトバンク光のレンタルのルーターで無線利用)
・moto g6はLINEで問題なく画像送信できていた。現在 wi-fi環境で家族が使っていますが、問題なく送信できます。
・edge 20 fusionで、LINEのアプリをアンインストールして、再度インストールしなおしましたが、解決しません
・wi-fiをOFFにして、Ymobileだと送信できる。

edge 20 fusionの設定でしょうか?
ソフトバンク光のルーターの設定でしょうか?
何かわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願いします。

書込番号:24908763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/05 09:20(1年以上前)

Y!mobileのプランはプランSでは無いですか?

プランSは画像や動画送受信が遅いです

書込番号:24909149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2022/09/05 09:24(1年以上前)

失礼しました、WIFIでの送信ですね

ルータのファームウエアが最新かどうか確認して下さい

チャネル設定を固定して再起動かけてみて下さい

書込番号:24909154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2022/09/07 22:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
ルータのファームウエアの確認が分からず、問い合わせたところ 最新になっていました。
今は、 edge 20 fusionの再起動をして写真が送れる状態になっています。以前も再起動でできても、またしばらくすると送れなくなっていました。
また送れなくなった時に、チャンネルの設定をやってみます。

サポートで相談したところ、接続はできていて他のスマホが問題ないなら、スマホのメーカーとLINEに問い合わせるように言われました。そのような症状は聞かないと言われました。

書込番号:24912950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアのアプデ 8 2024/10/13 20:42:51
アップデートはどうなっている? 7 2024/08/27 9:37:44
個体差なのか何なのか判らんが 8 2024/07/12 18:52:46
海外ではAndroid13アップデート配布開始? 0 2024/06/27 14:30:34
nuroモバイルで使えますか? 2 2024/04/23 8:47:36
android13 来そうです!? 6 2024/08/27 18:29:33
android12にしたい 3 2023/05/10 0:41:00
カメラ 2 2023/04/03 18:32:28
故障及び故障対応 21 2023/05/17 5:03:21
カメラフォルダ 2 2022/12/02 15:36:05

「MOTOROLA > motorola edge 20 fusion SIMフリー」のクチコミを見る(全 318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola edge 20 fusion SIMフリー
MOTOROLA

motorola edge 20 fusion SIMフリー

発売日:2021年10月22日

motorola edge 20 fusion SIMフリーをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング