『レンズフードについて』のクチコミ掲示板

2021年11月26日 発売

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

  • 全長約90mm、質量約315gと小型・軽量を実現した約7.8倍高倍率ズームレンズ。ミラーレスカメラ対応「ニコン Z マウント」採用の「NIKKOR Z」シリーズ。
  • 静止画・動画どちらの撮影にも適している。最短撮影距離は広角端で0.2mのためテーブルフォトなどの被写体に近づいた撮影も可能。
  • 5.0段の高い手ブレ補正効果を発揮し、手ブレの起きやすい望遠撮影や光量の少ない屋内での撮影でも活躍する。
最安価格(税込):

¥68,000

(前週比:+2,073円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,020

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥57,800 (15製品)


価格帯:¥68,000¥84,800 (35店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜140mm 最大径x長さ:73x90mm 重量:315g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥68,000 (前週比:+2,073円↑) 発売日:2021年11月26日

  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオークション

『レンズフードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズフードについて

2022/06/05 09:26(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

クチコミ投稿数:325件 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの満足度5

既出なら済みません。スレを探せませんでした。
本レンズ、注文しましたがレンズフードが付いてこないようですが、慌て者でカメラ落下の危険があります(経験は1度ですが)のでレンズフードはつけたいと思います。
フィルター径と同様、62mmのフードで装着可能、という認識でよろしいでしょうか?
おススメのフードありましたらお教え下されば幸いです。

書込番号:24778628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2022/06/05 09:30(1年以上前)

レンズフード HB-101
 
対応製品
NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

書込番号:24778636

Goodアンサーナイスクチコミ!7


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/06/05 09:47(1年以上前)

これらの情報はHPから確認できます。
https://www.nikon-image.com/products/nikkor/zmount/nikkor_z_dx_18-140mm_f35-63_vr/accessory.html

>慌て者でカメラ落下の危険があります

携行品損害保険も考えたほうがいいかもしれません。

書込番号:24778664

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:325件 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの満足度5

2022/06/05 10:10(1年以上前)

>holorinさん
>まる・えつ 2さん
ありがとうございました。なかなか情報を探せず困っていました。
早速、注文しました。在庫が無いショップが多くてやっと探せました(急いでいるので在庫ありで探しました)

書込番号:24778687

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:325件 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの満足度5

2022/06/05 10:11(1年以上前)

>holorinさん
ありがとうございました。

書込番号:24778689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件 NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRの満足度5

2022/06/05 10:11(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
ありがとうございました。

書込番号:24778691

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥68,000発売日:2021年11月26日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 18-140mm f/3.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング