霧ヶ峰 MSZ-ZW8022S-W [ピュアホワイト]三菱電機
最安価格(税込):¥330,000
(前週比:±0
)
発売日:2021年12月上旬
エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW8022S-W [ピュアホワイト]
近くのヤマダ電気で隠蔽配管手数料、引取り等込み込みで30万円ジャストの見積もりでした
近くのエディオンも似たような感じでした
ネットの値段見ると店舗の価格が高いか安いかわからないのですがこの値段なら買いでしょうか
まだ壊れたわけではないのでもう少し安くなるまで待った方が良いのでしょうか悩んでおります
どなたかご教示ください
書込番号:24872250 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
持論展開になりますが。
>ネットの値段見ると店舗の価格が高いか安いかわからないのですがこの値段なら買いでしょうか
ネット購入だと据え付けは別工事業者ですよね。順調に運転すれば問題ないです。
が、トラブル発生時に責任問題で揉めることを考えるとネット購入はお勧めしません。
>まだ壊れたわけではないのでもう少し安くなるまで待った方が良いのでしょうか・・・
これは正直判りません。
狙っている商品が売れ残り、新機種が発売となれば安く売り出されるかも知れませんが、売れ残りが生じるかどうかも判りませんしね。
(^o^)
書込番号:24872465
0点
30万あれば、業務用のテンカセ 入れれると思うけど。。。。 こんなにパワーがあるのに、室内機のサイズに制限があるルームエアコンなんて メリットなし。
書込番号:24872800
2点
>入院中のヒマ人さん
そうですね、やっぱり実店舗が安心ですよね
買いたい時が買い時で今週末でももう一度アタックしてみます
>アルバイトもどき エアこん屋さん
自分には敷居高そうです
書込番号:24873086 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>買いたい時が買い時で今週末でももう一度アタックしてみます
えっ!でも今は繁忙期ですよ!
現在壊れてはいないんでしょ。設置業者も忙しいじきじゃないですか。
取り置くだけ、ってことなのかな?
(^◇^;)
書込番号:24873120
1点
>入院中のヒマ人さん
確かに10月ぐらい目指してみます
書込番号:24873732 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はヤマダ電機でZW6322S-W と YHA−S25M−W(ヤマダオリジナル)合わせて
\300,000税込みで購入しました。 因みに6322Wだけだと最初込々で\290,000で提示してきましたよ。
2台交換でこの価格と11年保証が付いているので、納得です。
書込番号:24874541
1点
まさかの18年使っていた寝室用エアコンが逝ってしまわれました
そこで、10月ぐらいをせっかく目標にしていたのに本日リビング用と合わせて購入してまいりました
用があってヨドバシの近くに行ったのでヨドバシに凸
zw8022一台 s22221台隠ぺい配管等込々41万円ポイント5万円分で手を打ってきました
時間があればそのあとヤマダとか回りたかったのですがそうもいかずまあしょうがないですね
書込番号:24887980
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW8022S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/10/07 16:52:00 | |
| 8 | 2025/08/03 6:54:43 | |
| 1 | 2024/08/06 14:36:40 | |
| 6 | 2023/11/13 16:01:10 | |
| 2 | 2023/09/04 12:46:35 | |
| 1 | 2023/08/06 5:53:48 | |
| 15 | 2023/10/29 5:55:23 | |
| 13 | 2023/05/06 18:24:51 | |
| 1 | 2023/04/21 22:40:41 | |
| 2 | 2023/04/10 6:43:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)










