『このマザーボードに取り付けできますか?』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 6600を搭載したビデオカード。セミファンレス仕様2.5スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 強力な「Axial-techファン」を2基搭載し、大型ブレード用の小型ハブと下向きの空気圧を高めるためのバリアーリングを備えている。
  • オンボードコントローラーにより、GPUコア温度が52度以下になるとファンが停止し、軽いゲームを静かに楽しむことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 6600 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のオークション

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の価格比較
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のレビュー
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]のオークション

『このマザーボードに取り付けできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]を新規書き込みDUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

このマザーボードに取り付けできますか?

2022/10/02 19:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:91件

マザーボードがH81M-HDSです
拡張スロットが

PCI-Express 16X
PCI-Express 1X
上記 1本づつですので

このマザーボードには 接続できないでしょうか?

書込番号:24948790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/10/02 19:10(1年以上前)

x16スロットだけにしか、物理的に物理的に取り付けは出来ませんよ。


電源その他諸々、動作に関しては未定だけど。

書込番号:24948800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2022/10/02 19:16(1年以上前)

電源も必要ですね・・・

やはり 一度 開けないと確認はできないですね・・・


電源の問題さえクリアーされれば 
物理的には 取付OKってことになりますか?

書込番号:24948811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:865件Goodアンサー獲得:15件

2022/10/02 20:03(1年以上前)

はい、でもPCIE2.0ですから本来の性能は発揮できない奇妙なバランスマシンになると思います…

あとドライバが対応してるかも怪しいです…

書込番号:24948902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2022/10/02 20:10(1年以上前)

PCI-E Gen2 x8接続になるので、結構グラボの性能が落ちちゃうと思います。
x16接続のGTX1660Superの方が性能出るかもになってしまうかも、なんとも言えないですね。

書込番号:24948912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2022/10/02 22:07(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
PCIEの対応もありますか・・・・


>揚げないかつパンさん
機種選定ありがとうございます。

書込番号:24949135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]
ASUS

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

DUAL-RX6600-8G [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング