『Hi-X60』のクチコミ掲示板

2021年10月15日 発売

Hi-X65

  • ミキシングおよびマスタリング用にデザインされた開放型有線オーバーイヤー・モニター・ヘッドホン。オープンなサウンドと上質なフィット感をもたらす。
  • 独自開発の「ハイエクスカーション・アコーステイック・テクノロジー」による「44mm Hi-Xドライバー」を搭載。
  • スタジオユースに耐え得る堅ろうさとメンテナンス性、すぐれたフィット感をもたらす低反発パッドを備えている。
最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,000¥61,110 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Hi-X65のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hi-X65の価格比較
  • Hi-X65のスペック・仕様
  • Hi-X65のレビュー
  • Hi-X65のクチコミ
  • Hi-X65の画像・動画
  • Hi-X65のピックアップリスト
  • Hi-X65のオークション

Hi-X65Austrian Audio

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月15日

  • Hi-X65の価格比較
  • Hi-X65のスペック・仕様
  • Hi-X65のレビュー
  • Hi-X65のクチコミ
  • Hi-X65の画像・動画
  • Hi-X65のピックアップリスト
  • Hi-X65のオークション


「Hi-X65」のクチコミ掲示板に
Hi-X65を新規書き込みHi-X65をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

Hi-X60

2021/12/02 23:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Austrian Audio > Hi-X65

https://austrian.audio/headphones/hi-x60/
密閉型、オーバーイヤーの模様です。

新機種の発売ペースが早いですね。
Hi-X55との違いも???です。
(ぱっと見、色違いにしか見えませんが。。)

買おうかな〜と思ってると新機種発表で、
なかなか買い時がみえません。。

書込番号:24474723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
SeaCrowさん
クチコミ投稿数:17件 Hi-X65のオーナーHi-X65の満足度5

2021/12/03 10:33(1年以上前)

「Hi-X6 series」という表記があって、ドライバーの仕様もHi-X65と同一っぽいので、Hi-X65と60が兄弟機ということになるようですね(Hi-X55、50は少しスペックが違います)。価格も65と60で同一というのが面白いところです。

当方はレビューも投稿させていただいていますが、Hi-X65を非常に気に入っており、密閉型も気になって仕方がありません。物欲がヤバいです。

書込番号:24475118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2021/12/08 00:14(1年以上前)

>フックブックローさん
このペースで発売されてますので、来年または再来年にはAKG K812 Proのようなハイエンドクラスが出ると予想してますので少し様子見とします。最上位が出たらもちろんゲットする予定ですが、現状HX-55で楽しく聴かせて頂こうかと考えてます。

…我慢できずHX-65買ってしまうかもしれいません。
それほどこのヘッドホンの音は完成度高いですよ。

書込番号:24483048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3015件Goodアンサー獲得:104件

2021/12/08 01:14(1年以上前)

https://austrian.audio/headphones/hi-x60/

Secure Connection Failed

An error occurred during a connection to austrian.audio. PR_CONNECT_RESET_ERROR

The page you are trying to view cannot be shown because the authenticity of the received data could not be verified.
Please contact the website owners to inform them of this problem.

書込番号:24483115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2022/02/05 08:00(1年以上前)

>フックブックローさん

2月8日発売予定だそうです。

https://www.musicecosystems.jp/shop/product/4589473711911-hi-x60-12801?category=256

eイヤホンでも購入ページが出ていますね。

書込番号:24581237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Austrian Audio > Hi-X65」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかく脆すぎる 0 2025/11/17 8:51:22
Hi-X60 4 2022/02/05 8:00:18
気になって仕方がないです…。どなたか情報をっ! 1 2021/10/20 0:34:32

「Austrian Audio > Hi-X65」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Hi-X65
Austrian Audio

Hi-X65

最安価格(税込):¥55,000発売日:2021年10月15日 価格.comの安さの理由は?

Hi-X65をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング