『番組表』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,000¥29,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 種類:ハイビジョン液晶テレビ 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 32S518K [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32S518K [32インチ]の価格比較
  • 32S518K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S518K [32インチ]のレビュー
  • 32S518K [32インチ]のクチコミ
  • 32S518K [32インチ]の画像・動画
  • 32S518K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S518K [32インチ]のオークション

32S518K [32インチ]TCL

最安価格(税込):¥29,000 (前週価格なし) 登録日:2021年10月18日

  • 32S518K [32インチ]の価格比較
  • 32S518K [32インチ]のスペック・仕様
  • 32S518K [32インチ]のレビュー
  • 32S518K [32インチ]のクチコミ
  • 32S518K [32インチ]の画像・動画
  • 32S518K [32インチ]のピックアップリスト
  • 32S518K [32インチ]のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「32S518K [32インチ]」のクチコミ掲示板に
32S518K [32インチ]を新規書き込み32S518K [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

番組表

2023/01/26 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 32S518K [32インチ]

もっと近くで見たいから探してコチラのテレビにしたのですが、設置して、Googleも設定して、録画予約してみようと、番組表を開いてみたら、どのテレビも最初はそうであろう、同じチャンネルの複数表示されます。
一つにしようと取説片手に悪戦苦闘しましたが、どうしても出来ないのでメーカーに問い合わせたところ、仕様で減らすことは出来ないそうです。
また表示数も変えられないそうです。
安物買いでした。

書込番号:25114100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/26 15:59(1年以上前)

わらびもちヒデオさん

安くても毎日見る番組表がそういう仕様だと
使い勝手がよくないですね。

書込番号:25114113

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/26 22:13(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>番組表を開いてみたら、どのテレビも最初はそうであろう、同じチャンネルの複数表示されます。

「チャンネルスキップ設定」をして「表示チャンネル」を「テレビのみ」にしても変わらないのでしょうか?

書込番号:25114568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2023/01/27 07:47(1年以上前)

>BLUELANDさん
ありがとうございます。
まったくそうなんですよ。
目が悪くなって近くで見たいと思って買ったのに、これじゃ意味ないです。
>名無しの甚兵衛さん
ありがとうございます。
それもやってみた上でメーカーに問い合わせたところ仕様でどうにもならないと言われました。

書込番号:25114849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/01/27 12:28(1年以上前)

現行のTCLテレビは、その様な仕様です。

価格の割に画質が良いので諦めましょうm(__)m

書込番号:25115174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2023/01/28 14:35(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
ありがとうございます。
そうですね。
VODも有るし、いいんですけど、画質は眼がたちの悪い病気になって、メガネかけてもボヤけるし、テレビとかざらついて見えるし酷い時は薄い霧の中にいるような感じで、困ったもんです。

書込番号:25116685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TCL > 32S518K [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32S518K [32インチ]
TCL

32S518K [32インチ]

最安価格(税込):¥29,000登録日:2021年10月18日 価格.comの安さの理由は?

32S518K [32インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング