『偏光サングラスで見た場合』のクチコミ掲示板

2021年10月25日 登録

ZDR038

  • 前後カメラ対応、フルHD(200万画素)のセパレートミラー型ドライブレコーダー。11.88型の大画面液晶で映像も見やすい。
  • 後方視界が見えにくい状態でもリアウインドウに取り付けたリヤカメラの映像で視界を確保。画面に軽く触れるだけで操作可能な静電タッチパネルを採用。
  • 後方から接近する車両を検知しアラームで知らせ、設定により後続車接近録画データとして記録できる。液晶OFFの場合は全面ミラーとして表示可能。
最安価格(税込):

¥38,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,913

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,900¥44,618 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥55,880

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:11.88型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR038のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

ZDR038コムテック

最安価格(税込):¥38,900 (前週比:±0 ) 登録日:2021年10月25日

  • ZDR038の価格比較
  • ZDR038のスペック・仕様
  • ZDR038のレビュー
  • ZDR038のクチコミ
  • ZDR038の画像・動画
  • ZDR038のピックアップリスト
  • ZDR038のオークション

『偏光サングラスで見た場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR038」のクチコミ掲示板に
ZDR038を新規書き込みZDR038をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

偏光サングラスで見た場合

2023/08/16 14:38(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR038

日差しの強いときにドライビングサングラスを使用しています。
偏光タイプで反射光を抑えてクリアな視界になるのですが、ルームモニター映像が見えなくなってしまわないか心配です。
偏光サングラスでモニターを見たことがある方はいらっしゃいますか?
問題なく使用できますでしょうか?

書込番号:25385356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20116件Goodアンサー獲得:956件

2023/08/16 15:22(1年以上前)

運転しながら凝視するもんじゃないかと
 
録画できてるかできてないか程度

書込番号:25385413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4682件Goodアンサー獲得:400件

2023/08/16 16:25(1年以上前)

偏光グラスを通してバックミラー(モニター画像)を見た場合

偏光グラスを縦にしてみた場合

この製品ではないのですが、バックミラー(モニターの映像)は偏光グラスで全く問題なく見えてますね
ご参考まで
@偏光グラスを通した画像
A偏光グラスを縦にした場合(真っ暗)

書込番号:25385492

Goodアンサーナイスクチコミ!9


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/16 16:37(1年以上前)

>もちもちもっちんさん

液晶を、偏光グラスを通してみた時、違うことは理解されてそう。
ドラレコなので、録画できているか?がメインになりそうかな。


>パパさん

いい画像ありがとう。
液晶の仕組みが分かれば、こういう画像が一番理解できますね。

書込番号:25385513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/08/16 16:38(1年以上前)

やはりスマホと同様の見え方になりそうですね。
参考になります。

書込番号:25385514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/08/16 16:45(1年以上前)

ルームミラーの代替としてモニターを使用する以上、凝視はしなくとも見えない見えにくい状態は好ましくないものでして。
ナビの画面はサングラスしてどの傾きで見ても良好なのですがね。(ナビだって走行中に凝視はしませんが)

書込番号:25385521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2023/08/16 21:04(1年以上前)

>もちもちもっちんさん

誤解されたなら申し訳ない。
偏光グラスをかけて、液晶をみると見えなくなる角度がありますと言いたかったです。

なので、パパさんの画像は縦横=偏光の違いで見えるか、見えないかをよく表しており、いい画像と表現させてもらいました。

書込番号:25385843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR038」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR038
コムテック

ZDR038

最安価格(税込):¥38,900登録日:2021年10月25日 価格.comの安さの理由は?

ZDR038をお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング