『なぜ型落ちを高い値段で買うのかわからない』のクチコミ掲示板

2021年12月10日 発売

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

  • 有機ELと液晶のよさを兼ね備えた 「XLED」搭載の4Kテレビ(65V型)。「フローティングディスプレイ」により、映像が浮かび上がったように感じられる。
  • mini LEDバックライトが分割駆動することで、コントラストや色の再現性などが向上。フレアブライトネスにより漆黒の闇から光の眩しさまで豊かに再現。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を搭載し、上部のスピーカーに音を前方向に放出する独自構造を採用、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
最安価格(税込):

¥172,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥172,800¥188,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]とAQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

AQUOS XLED 4T-C65EP1 [65インチ]

最安価格(税込): ¥198,000 発売日:2022年11月19日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]シャープ

最安価格(税込):¥172,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月10日

  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

『なぜ型落ちを高い値段で買うのかわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

シャープは2022年版でEU1を出しています。エンジンも更新され、ここで指摘される不具合も解消されています。型落ちを15万も高く買うのはもったいないと思います。まあ、私も両方を比較していませんし(でも下位機種のDL1よりは格段にいい)、評価が確定したものを買うのも理解できますが。

書込番号:24926947

ナイスクチコミ!6


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2022/09/17 14:32(1年以上前)

>とよぶ〜さん

4T-C65DP1は2021年12月発売でMiniLED+量子ドットですよ。

簡単に解ることを調べもしないでスレ立てするの?

書込番号:24927065

ナイスクチコミ!19


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/09/17 14:33(1年以上前)

>シャープは2022年版でEU1を出しています。エンジンも更新され、ここで指摘される不具合も解消されています。型落ちを15万も高く買うのはもったいないと思います。

型落ち?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001441359_K0001394441
どこの販売価格を比較して書いているのでしょうか?

そもそも、「miniLEDバックライト」の「DP1」と、「通常直下型LEDバックライト」の「EU1」を比較するのは間違っている様にも...(^_^;


映像エンジンの更新については、人の目には殆ど判断・認識出来ないレベルのような気はしますけどね...(^_^;

書込番号:24927066

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2022/09/17 23:01(1年以上前)


自分以外の誰かが何を買うのか
どんな理由でその品を選ぶのか
なんて分かるわけなかろう。

そもそも自分自身が物を買う(選ぶ)
理由でさえ曖昧なのに。
(買った後に言い訳を付けるだけ。)

このTVを選んだ人、欲しい人達から
したら主の言い分は
「大きなお世話」にしかならん。

>評価が確定したものを買うのも
理解できますが。

逆じゃね?
他人の評価を宛てに買うくらいなら
自身でその物の良し悪しを決めて買う
方が満足度は高くね?


書込番号:24927799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]

最安価格(税込):¥172,800発売日:2021年12月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C65DP1 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング