『アハモですが、大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アハモですが、大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アハモですが、大丈夫でしょうか?

2022/07/06 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

【使いたい環境や用途】
孫の写真を、沢山撮りたいです
【重視するポイント】
カメラの性能と、容量です。
【予算
18万位です
【比較している製品型番やサービス
Xperia PRO-I SIMフリーと、Xperia 1 III SIMフリー
このどちらかで、なやんでいます。

【質問内容、その他コメント】
Xperia PRO-I SIMフリーと、Xperia 1 III SIMフリー
このスマホはアハモ対応でしょうか?

カメラは全く初心者ですが、Xperia PRO-I は、扱えそうですか?

分からないことだらけなので、教えてください。

書込番号:24824144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/06 15:26(1年以上前)

>カメラは全く初心者ですが、Xperia PRO-I は、扱えそうですか?

今お使いのスマホでも写真を撮ってますよね?
多少の違いはあれど、大きな違いはありません。

書込番号:24824154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/07/06 17:19(1年以上前)

レンズ交換式かはともかく
普通のカメラの方がいいのです

書込番号:24824259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/07/06 20:53(1年以上前)

カメラにどの程度のものを求めるかにもよるでしょうね。
最近のスマホはどれもコンデジレベルにはなりました。
その中でもXperia PRO-I SIMフリーと、Xperia 1 III高いだけあって良い方でしょう。

すくなくとも2〜3万のスマホよりかは全然写りはいいです。
同じSONYのRX100シリーズ並みの写りは有るかとは思います。
特に写りにこだわりがない人ならRX100シリーズのカメラで結構満足するかとは思います。

ただXperia PRO-I に関しては価格が高いので確かに普通のカメラをかったほうが良いのかもしれません。
しかしXperia PRO-Iはスマホで常に持ち歩くことができるのでお孫さんのシャッターチャンスを逃さない強みはあります。

書込番号:24824495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2022/07/07 00:27(1年以上前)

ちなみにXperia PRO-I はXperia 1 IIIはアハモ対応です。 

書込番号:24824797

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/07/07 12:57(1年以上前)

貴重なご意見、ありがとうございました。
息子にも相談してから、決めたいと思います。

書込番号:24825247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング