『オンラインストア値下げ99000円』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインストア値下げ99000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 オンラインストア値下げ99000円

2023/10/27 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 Xperia PRO-I SIMフリーのオーナーXperia PRO-I SIMフリーの満足度4

【ショップ名】
ソニーオンラインストア
【価格】
99000円
【確認日時】
10月26日
【その他・コメント】
オンラインストアみたら、99000円へ値下げしていました。
セキュリティサポートの更新がいつまであるかは不安ですが、価格的にはかなりリーズナブルになったので早速購入してみました。届くのが楽しみです。
流石に叩き売りのラインになってきたのかなと思っていますので、購入検討中の方は早めにお買い求めになったほうが良いのかな?と思います。

書込番号:25480521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
SO-02Eさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/03 07:33(1年以上前)

私も買いました!発売時20万近くだったので処分価格ですね。SONYさんは割と切捨てるのでセキュリティーとか確かに不安はありますが、コレクションとお布施のつもりです。
ただ、保管がよろしくないのか、箱や同梱の紙類が非常にカビくさい。新品でこのカビくささはないかと。古本でも匂いで買わないレベルです。紙は匂いを吸着するので仕方ないのですが、いったいどんな環境で保管していたんだろう。静岡の吉田町から届きました。

書込番号:25489218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/04 02:23(1年以上前)

>SO-02Eさん
あっ、それ(察し)

書込番号:25490492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/04 22:12(1年以上前)

一人の時間ができたので、本日旅行がてら大阪へ。
Xperia5Xを見るつもりでヨドバシに来て、偶然こちらを発見。
存在すら忘れていましたが、見た瞬間に以前、何だこの無駄に高い機種は!と思った記憶が蘇り、それが10万円割れということで、勢いで買ってしまいました。

まだろくにスマホの引っ越しも済ませてませんが、カメラとして見て中々面白いですね。
スマホのグレードアップと共にコンデジが手に入ったと考えると、10万円なら余裕でありです。
これを機に出番のほとんどなかったRX100M2とはお別れしようと思います。

LG V30+からの乗り換えですが、スマホとして使った後もカメラとしての出番がありそうで、当面楽しませてもらえそうです。

書込番号:25491663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2023/11/11 15:46(1年以上前)

>SO-02Eさん
それは…嫌ですね。
なんでかな

書込番号:25501148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYよ…早うPro-II出してくれ 3 2025/06/17 15:48:44
カメラアプリ(pro photo)でHDRを無効にする方法を知りたい 2 2025/04/21 12:17:00
ジンバルについて 4 2024/07/06 7:55:58
どなたか教えて下さい。 3 2024/05/23 16:01:32
メイン端末として 8 2024/04/03 3:53:58
異音? 9 2024/04/01 14:04:06
Android autoが利用できない 5 2024/08/25 15:49:06
気温が高いとキビシイ 4 2024/01/26 18:41:19
Xperia1Uから機種変更 0 2024/01/03 21:51:54
Video Proについて 0 2023/12/21 20:51:04

「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミを見る(全 469件)

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング